ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初ヒット

投稿者:ぎん
削除依頼
2008/09/03 01:34:03 (TtPi2EJw)
皆さんの書き込みを見ていつも羨ましく思っていた30代のオトコです。

リアルを求めて素人狙いでちょいちょい
某サイトで塩の募集をしていましたが、
連絡が来るのは20代後半や30代の方ばかり。
容姿も分からないのに要求する額だけ立派でウンザリしてました。

そんな中、「手と口で1・5」の10代女性の書き込みを発見。

写メNGだったのであまり期待せずに「お触りアリで1なら」と返すと、
「上だけのお触りなら」とOKもらえたのですぐ向かいました。

日も傾きだした夕方、待ち合わせ場所にやってきたのは
松嶋菜々子をすっごく可愛くした感じの子で、
18歳(定時4年)って言ってたけど、見ようによっては中学でも全然通りそうな
あまり塩慣れしてなさそうな子でした。

てっきり車内かどこぞのトイレあたりでサクっと終わるのかと思いきや、
「まだ明るいんでホテルじゃダメですか?」とのこと。

無駄な出費増えるな…と思ったんですが、
大人しそうな感じの子だし、ホテルの中ならなし崩しで上手い事
持っていけるかもとOKしました。

会って10分でホテルに入り、部屋に入るなりすぐに上だけ裸にさせて
10代の体を舐めるように見る。

スリムだけど適度にお肉がついてて、
胸も大きくはないけど触り甲斐のあるサイズ。
なにより、肌がすごく綺麗で、思わずフル勃起。

恥ずかしがる女の子をよそに胸を揉みながら早速フェラしてもらう。

塩なんてしなさそうな、Hの経験も少なそうな普通な感じの子なのに
よだれをたくさん出しながらネットリと奥まで咥えてくれて
とても気持ちがいい。
それに、会って間もない10代の子にフェラさせてると思ったら、
普段立ちの悪い息子もギンギンでした。

あまりの気持ちよさにすぐに逝きそうになったんですが、
こんなに可愛くて若い子だし、どうせなら最後までしたいなぁと思い、
NGだった下の方もそれとなくお触り。
さすがに「約束が違うから」と軽く怒られてしまいましたが
聞けば生理との事。

そういう事かぁ…。と思うと同時に悪い虫が…。
生理って事は、SEXに持ち込めれば生で…、もしかしたら中出しも…と思い、
「もし嫌じゃなかったらお金上乗せするから最後までしない?」

「うーん、そっちが生理気にしないならいいけど…ゴムつけてくれる?」

「どうしてもって言うなら付けるけど、生理なら生でも平気じゃない?」

「うーん、病気持ってないよね?それなら良いけど、外で出してね」

交渉成立です。

ハメちゃえば後は適当なこと言って出しちゃえーっとすぐに挿入。

さすがに10代ってこともあって20代30代の女性とは比べ物にならない
締まり具合で、腰を動かさなくても気持ちが良くて、
逝きそうなのを堪えるのが辛いくらいでした。

彼女もそれなりに気持ちが良いらしく、
押し殺してはいるけど時折「あっ」とか「ぅーん」とか喘ぎ、
20分くらい腰を振って、さすがに限界でそろそろヤバくなってきました。

本当なら嫌がる彼女に無理やり中出ししたかったんですが、
あまりにも自分的にストライクな子だったので
キープするにはコッソリだなと思い、
「お腹の上に出すね」と伝え、ラストスパート。

もうダメだ、出るっ!!!
思いっきり奥に突き刺したいのを我慢し、
腰を振りながらドクドクッと最初の精子を中に出し、
中出しがバレないように残りを入り口付近にピュピュっと。

一瞬ですが血に混ざって少しだけ精子が垂れているのが見えたので
少しグッタリしている彼女を尻目にティッシュでフキフキしてあげて
証拠隠滅。

「優しいんですね…」なんて言いながらシャワー浴びに言っちゃったけど、
全然優しくなんてないですよね。笑

シャワーから戻ってきた彼女としばらく雑談して分かったんですが、
どうやら、ちょっと不思議ちゃん的な要素のある子で、
ゲームとかアニメの話ばかりしてました。

正直、話がよく分からなかったのですが、
気に入られたかったので無理に話に乗ってあげてたら
結構心開いて色々と自分の話をしてくれました。

年齢的なものなのかもしれませんが、
子ども扱いするとムスっとしたりして、可愛い子だなぁ~と思う反面、
上手くリードしていけば従順な子に育てられるかもと悪い虫が疼きました。


今までがハズレ引きすぎだったのかもしれないですが、
こんなに可愛い若い子に中出しできて2なら安かったなと思いました。

また次回があれば報告したいと思います。

読みづらい文章だったかもしれませんが、ご了承下さい。

ちなみに妄想ということで。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アホ
2008/09/03 05:54:27    (ZkELOeQE)
>松嶋菜々子をすっごく可愛くした感じの子

芸能人以上のお顔?
3
投稿者:**** 2008/09/03 09:08:14(****)
投稿削除済み
4
2008/09/03 16:33:41    (ymmBLt59)
生理は危険日だよ( ̄□ ̄;)!!
5
投稿者:(無名)
2008/09/04 12:47:58    (HXNRwJPx)
塩代をケチルとロクナ事ないぜ
6
投稿者:(無名)
2008/09/08 02:07:36    (aGWZpIXq)
かわいい【可愛い】
〔形〕①幼さやか弱さを感じとり,まもり慈しみたいと思うさま。また,そのように思わせるさま。②外見・しぐさ・性格・行動様式などがほほえましく,愛情を感じさせるさま。愛らしい。愛くるしい。可憐だ。③日用品などが小さくて愛らしい。④〔俗〕どことなく心をくすぐるところがあって好感が持てる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。