ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実話です

投稿者:まる
削除依頼
2008/08/24 22:57:24 (XiYh9Uea)
初カキコです。つまらないと思ったら流してくださいネ。
T県でJS・JC中心に活動してます。今回紹介するのは、○3歳、中市の女の
子。147cm小柄な仔で援はまだ少ないという。先ずは一緒にお風呂に入って、
気づいたんですが、意外と大きな胸^^聞いてみると、Dカップと言う。(○3歳
にして末恐ろしい身体)じっくり若い身体を観て楽しみました。Fいい?と尋ねる
と何も言わず咥えてくれました。まだ慣れない舌使いながら一生懸命舐めてくれま
した^^柔らかい胸を揉みながらでもこれだけも満足です。。。軽く身体を洗いっ
こして、ベットに向いました。   ゴムマリのような大きな胸を舐めると小さく
声をあげてきて、アソコに触れるともう大洪水。。69体勢でアソコやアナルを舐
める気分が高まったころでいよいよ挿入です。
「生でいい?」って聞くと、軽く頷いたので、遠慮なく挿入しました。一気に押し
込むと「痛っ!!」って、顔を怖ばりましたが、もう腰を振るだけですよね^^
さすがに中は狭く、おまけに痛いのか、グイグイと締めてきてもう何とも言えない
感触。やっぱ、JCの生入れってサイコーって感じでした。フィニッシュはバック
で突きまくり果てましたが、かなり満足な援でしたね^^
最後に記念撮影して、アド・TEL聞いて別れました。今度は制服エッチを楽しむ
予定です^^これで、2.5ってどうですかネ?(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態仮面
2008/08/24 23:40:23    (.YC5G/Vx)
それは安いと思います。
うらやましい。
3
投稿者:まる
2008/08/24 23:50:44    (XiYh9Uea)
読んでもらって、ありがとうです^^
やっぱ、お買い得なのかな?
また、報告しますね
4
投稿者:変態仮面
2008/08/25 00:22:35    (tQjtMmLf)
僕は最年少○5才宙酸でゴム有り4枚取られました。宙酸なのにフェラがめちゃうまくて普段はなかなかイカないのですが30秒でイカされました。今は甲市になりましたがいまでもやってます。ミニモニ系でめちゃ淫乱です。毎回制服持参させてます。彼は17歳で出したい盛りなので満足できず僕とのエッチでイッテいます。若い子はいいですよね。
5
投稿者:(無名)
2008/08/25 02:37:01    (Oh6kzpO8)
どうやって相手を見つけているのか教えていただけませんか?
6
投稿者:**** 2008/08/25 09:34:57(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2008/08/25 11:51:03    (G86sYwUX)
最年少は○4のJCで生中OKで、セフレ状態だった
8
投稿者:変態仮面
2008/08/25 13:05:23    (tQjtMmLf)
サイトを根気強く見てればいますよ。
女の子には男からのメールがたくさん届くのでいかに好条件で興味を引くかが勝負です。実際に会って何回も会いたい感じの子ならいい大人を演じましょう。
9
投稿者:(無名)
2008/08/25 14:41:32    (ZZQRUX4X)
13歳は同意があっても犯罪だよ!!その子が誰かに言ったらアウトだね(笑)時効も10年くらいあるし…せいぜい捕まらない様にご愁傷さま
10
投稿者:(無名)
2008/08/25 16:54:03    (tQjtMmLf)
ここはフィクションを書く場所です。信じないほうがいいでしょう。
11
投稿者:まる
2008/08/25 21:57:31    (EMuNOA6J)
女の子はサイトで知り合った娘からの紹介ですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。