ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/23 02:47:29 (q11VsDwx)
もう夏休みに入ってると、暇な高・中でいっぱいだね。
そこで、援なんかしてる悪い子には、こっそりと穴あき
コン付けて、ゴムが破れるまで激しく突きまくるっ。
結局は中出しと同じ、たっぷりと中出しした後は抜いて
直ぐにティッシュに包んで、ポイっと捨ててしまい、
女の子の○んこも丁寧に拭いてあげます。
中に出されたとも知らず、女の子は気持ち良かったと
喜んでくれます。
危険日の日に中出しした、何人かの中・高は妊娠しているはず。
高2から中2まで全員コレで、中出ししまくり・・・
少女が妊娠しているかと思うと、堪んなく興奮する。
最近は、中3の美紀ちゃんがとても可愛かったな、お○んこもキツくて
綺麗なピンク色で、すぐ逝っちゃったから、2回もお願いして2回とも
中出し。
美紀ちゃんは確実に妊娠したな・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/07/23 13:24:43    (wV9AA2uh)
せっかく中出ししたなら
後日電話かけて妊娠したかどうか確認しないと
楽しさ半減
3
投稿者:dk
2008/07/23 15:30:25    (ediGXpcc)
どこで見つけるんですか?
4
投稿者:サモア
2008/07/23 19:39:08    (HIL2oyGc)
援交でこの手の中出しは普通でしょ。
もちろん、俺もやってたけど、最近止めた。
クラミジアをうつされたからね。
¥女は、病気の巣なんだから、その辺も考えた方がいいよ。
治らない病気もあるからね。
5
投稿者:(無名)
2008/07/24 21:55:15    (xfZgvFHX)
中だししたら妊娠確認して中絶させてまた援交しなくちゃ
6
投稿者:中出し紳士
2008/07/25 01:52:17    (pO1ApreU)
こんばんは。
そうですね、まだ病気はうつされていませんので、大丈夫です。
電話確認はバレとヤバなので、こちらからは連絡はしないです。
でもただ一人、ホントに可愛いJK1が良かったのでエッチの後、
身元確認して、後付けて経過確認していたら病院の産科に通って
いたのを確認しました。
多分、妊娠したと思われます・・・嬉

○○区立 ○○女子高・・・
1年○組 ○陽子ちゃん。
去年の話ですが・・・
7
投稿者:笑)
2008/07/25 19:37:35    (1x648MvN)
区立の女子高校なんてないよ(笑)
8
投稿者:(無名)
2008/07/25 21:21:57    (0SUBj.dx)
やっちまったなぁ~
男は黙ってゴム付けない
9
投稿者:質問です?
2008/07/26 11:09:31    (RnxWQz1g)
その後美紀ちゃんか陽子ちゃんから「責任とれ。」みたいなことって言われ
たり連絡あったりしたんですか?
10
投稿者:陽子
2008/08/09 20:47:16    (bGNuqhVP)
大丈夫貴男、種ナシだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。