ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/21 02:17:15 (H/uaGDsP)
今日初めてサポしてもらいました。
40歳くらい?のキモイいタイプのサラリーマンの人です。
すごかったです。
彼としたセックスとは全然違って、あれも全然違いました。
ホテルに入ってから制服に着替えて、立たされたまま、
痴漢みたいにお尻とか胸を触られました。
それから、おじさんがしゃがんで足を舐めてきて、あそこを触られて、
パンツ脱がされる頃にはたくさん濡れてました。
自分でスカートまくって、片足をベッドかけておじさんに舐められてると、
立ってられなくたって、ベッドの上に寝かされて指と舌でされて、
いかされました。

ゴムつけてもらうはずだったんですけど、
いかされてる間に生で入れられちゃってて、
そのまま、またいかされました。

彼にもしてあげてないのにフェラもさせられて、
いかされて、来週また会おうって言われました。
今度はもっと時間かけてやりたいって言われて、
泊まりは無理だったんで、朝からってことにしました。
一日中あんなことされたらやばいかな
キスマークいっぱいつけられちゃって、消えるまで彼とはH出来ないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお
2008/07/21 03:49:03    (AfKM5RVY)
中出しOKにすれば最高に気持ちいいよ!
3
投稿者:(無名)
2008/07/21 12:17:46    (4kt30ajQ)
中だし→妊娠→援交発覚って事で
4
投稿者:嬉しい
2008/07/22 10:38:30    (S/J2S5Fc)
キスマークいっぱいつけられちゃって、消えるまで彼とはH出来ないです。

心のキスマークはいつまでも消えないでしょう
そのきもいサラリーマンがきもちいいサラリーマンになってしまうでしょう
5
投稿者:**** 2008/07/22 17:58:00(****)
投稿削除済み
6
投稿者:名無し
2008/07/22 17:59:24    (ydsshRVQ)
いつもどこの掲示板に出没してるんですか?
7
投稿者:るう
2008/07/30 00:53:23    (HqTTyHov)
あれから3回呼び出されて、オジサンとセックスしました。
キスマークどころか、縛られて、あとが残っちゃったし、毛も剃られました。

でも何回もイカされて…

今週末、また呼び出されてます。
8
投稿者:SIMO ◆fsjQr5olFg
2016/12/01 21:56:48    (hE5Ed0nU)
キスマークが消える前に次の呼び出しか…調教を撮影してもらい彼に郵送…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。