ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/09 13:19:33 (sLbsTVdh)
以前プチで会った下着売りの子に「今から会える?」ってメールすると
「いいよ」って言うので早速その子の家の近くの駐車場へ車を走らせる。
途中メールで「NPNBで来て!」って打つと「いいよ(笑)」って帰ってく
る。前に会ったときは下着売った後でノーパンノーブラだった。
それにちょっとこの子は露出の気があるから(笑)
約束の時間にちょっと遅れて彼女が到着。
格好はデニムのフリル付きのミニに白いシャツ。
早速車に乗せチェック!スカートをあげると何も履いてない。
薄い毛とピタっと閉じた割れ目だけが見える。
胸もチェック、揉むと何も付けていない。
その場所では何も出来ないので移動する事に。
移動途中フェラしてって言うと走行中にかかわらずしてくれる。
横向いてるのでお尻は丸見え状態。
数分して大きなスーパーの駐車場へ、人気の無いところに
車を停めて、その場でキスや胸を揉んだりあそこへ指を入れたりして楽しん
だあと後ろの座席へ。
本格的にフェラをしてもらいながら胸とかもんで楽しんでました。
この子のフェラは包み込むような感じ、まだまだぎこちないんだけど、
優しさが伝わるような俺の好きな感じのフェラなのですぐに絶頂感が。
そのまま口の中へ放出!ドクドク感がおさまるまで咥えていてくれる。
おさまって離した直後に「飲んじゃった」って言葉。
あまり飲むのは好きじゃないっていいながら俺のは残さず飲んでくれる。
そのあとしばらくは色々話ししながら身体を触りながら
エッチは絶対にしないってメールでも言ってた子なんだけど、
冗談で「いれてみたいなぁ~」っていうと「どっちでもいいよ」って返事
したので遠慮なく頂く事に!ゴムを付けてあてがって入れようとするも
入らない。。。
指で確認すると十分に濡れているのに。
ゴムがなかったら大丈夫かもってボソッと言うとまた「どっちでもいいよ」
って返事が返ってきたのでゴムを外して試みる。
狭い!指でわからないぐらいの締め付けで俺のを押し返してくる。
指でも感じてたざらざら感がすごく伝わってくる。
一回出してるので大丈夫だがいきなり入れたらヤバイかも。
じっとしていても中がうごめいてる感じで刺激してくる。
俗にいう名器の部類なんだろう。
しばらくピストンしてたら射精感がきたのでおなかの上に出して終了。
聞くと彼氏も長くは持たないみたい。
結構心も身体も許してくれたみたいなので今度はちゃんと
ホテルで楽しみたいかな。これで諭吉要らないのはお得かな^^


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐吉
2008/06/10 12:51:37    (vh7q9s4I)
おそらくいわゆる名器とは違うんじゃないのかな
名器って、そんなにきついものじゃないはず
入ったあとで、じわーっと締めつけるヤツ
(もちろん俺もよくは知らないけどね)
3
投稿者:
2008/06/11 09:32:33    (V3xYWq1v)
そんなのただの草郎じゃん
4
投稿者:大和
2008/06/17 09:29:06    (UvX4sbL2)
早漏ではないですね^^
普通だと結構長い時間してますから!
名器だとおもいますよ。
しいて言えば処女の締め付けに熟女のうごめきって感じですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。