ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/07 16:05:16 (nze9djAw)
東京の東○和市にテレホォンクラブがあった頃の話。20年位前に良くかよいました、その頃は援助なんて言葉も無く、早取りの受話器で赤ランプが点滅するとなんて時代、ティッシュ配りは学生には当たり前でしたからCALLは当然女子中高生でしたね!自分もその頃は同世代なんて考えもつかず高○生専門、当然お金の話なんか無くじゃ~遊びに行こう!なんて軽く誘いホテルにIN(^-^)散々やりまくってポイ再び会うなんてありませんでしたね。それに夜間はPHSを破格値で貸してもらい一晩中かかる電話で遊んでいました。善き時代がありましたねぇ~今はティッシュ配りは女子校生には配る事は出来ないらしく当然未成年からのCALLは少ないみたいですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:胸夫
2008/06/07 18:18:00    (Jy8HT/o9)
だから?
なにがいいたいわけ?
3
投稿者:PHS
2008/06/08 08:34:18    (k8ubeAUO)
20年前にPHSあったんだぁ

4
2008/06/13 22:32:17    (1i19poPk)
本当に何で批判ばかりなんだろう。
いちいち煩いんだよ。
そんな事書き込むんだったら、ネタ出せば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。