ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初投稿

投稿者:関西初登場 ◆0istIrX3Vo
削除依頼
2008/06/03 16:10:22 (ezXSHhVL)
皆さんの投稿を読ませた頂き触発され初投稿致します。
40前半ですが最近は円も縁が無く寂しい思いをしているので
5年ほど前の経験を書きます。
相手は23歳円は初めて(後で解りました)大阪駅の近くで待ち合わせ
車で近くまで行き探すこと10分。あーあスッポンか?
でも近くに超美人の子が立っていました。
まさか、この子ではないなと、でも見ているだけでもかわいいのでじっと
見つめていました。すると彼女のほうから**さんですか?えーこの子なの
という驚き。でも思いがけない彼女の言葉、友達から待ち合わせにいけない
ので代わりに行ってきてほしいと言われ着ましたとのこと。あーあやっぱり
残念な思いもあり、では代わりにお茶かドライブでもいかがですか?と聞く
と思いがけずOKの返事。天にも昇る気持ち。速攻でドライブに円の経験は
かなりあったけど今までの中では一番。彼女を退屈させない様に話しを連発
するも緊張の連続でした。ドライブを続けていると彼女からまたしても意外
な言葉。実はさっきの話は嘘で彼女が円の為自分で連絡したとのこと。そし
て安心できる人だったのでと話し始めました。旅行の帰りで家には明日帰る
と言って出てきたので今日は帰りたくないし、でも円はしたことがないとの
うれしい告白。ではでは速攻にホテルに。いやー円をしたことが無い子はい
いですね、こちらの希望は快く聞いてくれました。ホテルに入るなりディー
プキス、ゆっくり服をじらすように脱がせると、ボディーも極上。ここでま
たまた悪い癖が。彼女に縛ってもいいかと聞いてみた。意外にもOK。
本当にいい子でした。それから縛りは初めてのことで緩めに縛りおもちゃで
可愛がってあげました。こんないい子は滅多にいません。テレクラから伝言
までかなりの数の子と会いましたが最高でした。でも当時こちらは円の子と
は一度きりという気持ちもあり、彼女の携帯を聞きませんでした。
別れ際に彼女から初めてキツイ言葉が、なぜ私の携帯か連絡先を聞かないの
って。そして結局遊びだったんだって怒って車を降りて立ち去ってしまいま
した。なんという馬鹿な自分だったんだろう。しみじみ悔しくなります。
でもいい思い出です。いまでも彼女のことは忘れません。連絡先を聞かなか
ったこと以外は喜んで頂いたと思っています。最近は円をしていませんが書
いているうちまたしたくなってきました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。また山ほどある経験談を書かせ
て頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むめい ◆Fyi7nrI4/k
2008/06/03 16:38:15    (jRqfrnck)
ほ~う、いい思い出ですね。なんか切ない別れ方。主さんがそんな悪い人でなさそうなだけに、彼女にとって長い目でみれば傷つかずにすんだのかもしれませんね(^_^;)
3
投稿者:関西初登場 ◆0istIrX3Vo
2008/06/03 17:13:48    (ezXSHhVL)
コメントありがとうございました。
コメントを頂けると投稿したかいがあります。
最近はなかなかいい体験がありませんが、また投稿
致します。
4
投稿者:聞きたいやつ
2008/06/04 10:27:44    (SMaLobXD)
もっともっと、いろいろな経験を聞かせて下さい。
良かったことや、ちょっといやなことでも

他人の経験って、我が身に当てはめてみて、面白いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。