ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/25 16:14:19 (70BhPQl.)
JR立○駅付近のテレフォンクラブでのお話し。 
時間は二時間で入室しやがてフロントの方が電話相手になにやら詳しく説明している模様…あ~初めて電話した人なのかなぁ~って思ったら私につながりました…可愛声だなぁ~年齢は21歳武蔵○駅に居ますって…160㎝ショートカット、ミニスカート…取り敢えず電車で先方の待つ駅へ、階段下で一人で待ってました。先方は私が本当に来ると思わず嬉しそうです。では立○駅に戻り駅の階段でミニスカの中へ私の右手が、彼女はモジモジでも容赦無くホームの隅で可愛パンチュを脱がせてが電車に乗り込みました。ホテルに到着までかなり慎重に歩く姿は不自然でしたよ。 
室内に入ると彼女はホットして自らミニスカを捲り挙げて『沢山濡れちゃった』って見せてもらいましたよ。そこからは淡々とお風呂に入り洗いっこしたり流石に若い肌は水を弾く感じですサイコーです(^-^)  
ベッドへ移動し他愛もない会話でパンフレットにオモチャを欲しいとねだられてピンクローターを購入し敏感な部分へ…仰け反る仰け反る彼女は自分で毎日ピンクローターを愛用しているらしく…これまたスケベ女に遭遇しましたが、主導権を握るねは私ですからオモチャを取り上げてゴムを被せてINバックはイヤだとか上に乗るのはイヤだとかフェラはダメだとか言う始末お構い無しに色々な体位を堪能して最後にオモチャの出番…連続だと飽きちゃうって、最近の小娘はワガママですなぁ~でも時間に気にせず自分自信が満足イクまで遊び、生意気な小娘にはデジカメで撮りました…最後は写真の事など忘れていました。いつまでも遊んでいられないのでサヨナラしました。大学生なんだって…亜○亜大学の…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/26 01:50:04    (TnOYwRkD)
店員乙
3
投稿者:凜凜愛好家
2008/05/26 20:39:08    (c3MYrHAg)
リンリンのホームページにも体験談投稿してくれよな~。
4
投稿者:メタボ
2008/06/03 21:49:23    (sdU/kD/h)
>3 リンリンの体験談を読んだけど、殆どは店員の書き込みだよ。
  何故判ったかは、注意して「見れば」一定のパターンに気が付いたから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。