ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/05 16:27:56 (AZwajpcW)
出会いカフェに昨日行きました。GWで○宮駅はごったがえしカフェにも女の子がたくさん居るだろうと期待して向かった
中に入りマジックミラー越しに中を見ると居る居る
今風のギャル お姉 ポチャなど
すぐに黒ギャルにトーク希望を出したが2ショット会話ルームの順番待ち
やっと順番が来て話す
年は18才学生
細身だが胸は大きい
すぐに\の話をするとすんなりok
外に出てラブホへ
そこで改めて年齢を聞いたら驚き
jc3年とのこと
姉の身分証で入店したらしい
思わぬところからjcを抱けました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/06 00:26:21    (T9OTXhlJ)
大宮は最高!なんでも揃うしなんでも出来る!
3
投稿者:(無名)
2008/05/06 11:35:26    (RDFd6qvT)
大宮はそんなに凄いの?jcやjkの\の相場も詳しく教えて下さい。
4
投稿者:アキラ
2008/05/06 12:43:44    (nAF1pz/1)
モ〇カフェですか?
5
投稿者:さい
2008/05/06 21:55:39    (PYvl97Xi)
ロフト近くのモ○カフェです。
普段はあまり良いの居ませんが今日も若いの結構居ました。混んでて先客に持って行かれましたが。
平日なら夕方 あとは土日が狙い目です
女の子に聞いたら身分証提示しない時もあるし
身分証が無いと言えば年齢18才と言えば入れちゃうみたいなので良いですよ

6
投稿者:ルンパ
2008/05/06 23:01:49    (PYvl97Xi)
場所は大体わかるよ!
LOFTの先だよね?あそこ前はテレクラだったよ

7
投稿者:マサト
2008/05/07 00:18:22    (KY0SMsJ4)
店内のシステム教えてもらえますか?興味あります。
8
投稿者:やまと ◆8x8z91r9YM
2008/05/07 06:52:48    (VajxJ/d0)
昔、ビデボだった所ですかね?
いくらで交渉成立ですか?
9
投稿者:a
2008/05/10 01:49:05    (E4jocr5u)
んでいくらでやったんだい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。