ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近の活動成果!

投稿者:ジャッカル ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/04/30 19:32:39 (/Apm/rnz)
どうも…1月に投稿した富山のジャッカルです!

あれから少ししたら女の子は地元に帰り(泣)次の相手を探す日々。

相変わらず書き込み少ない&3前後を要求する女ばっかりにうんざりです…

つい最近は…常連かな?よく書き込みある女の子に逢って来ましたよ♪♪♪


20代前半で外だし3って条件で待ち合わせして…来たのはなかなかの可愛い娘でした!
自分はガリガリの貧乳が好みなのでど真ん中のストライク♪
身体が小さいから穴も小さめでしまり良いし♪
毎日でも逢いたいけどお金持たないし(笑)
とりあえず月1位でキープ!

富山は30超えたババアとか巨乳だけど豚とかマトモ!?な女になかなか当たらないけど根気よくチャレンジします♪

とりあえずこの娘は穴兄弟多そうだな(爆)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えろ助
2008/05/01 16:34:12    (C9WbCvTw)
僕は石川ですが、まだ富山の方が進んでいます。良ければ情報交換お願いし
ます。○クワクというサイトのこともよければ詳しく教えてください。
3
投稿者:滑○市民 ◆boczq1J3PY
2008/05/01 22:54:06    (9FP9IfBb)
新庄あたりのちょいギャルもしくは高岡の子じゃないっすか?今までガリガリの子だとその二人が思い浮かびます
よかったら情報交換しませんか?
4
投稿者:(無名)
2008/05/02 00:11:57    (EHxUJES9)
富山あたりで暴れてるんですね!
伝説のハッカーが今度はギャルをハッキングしてるんですねW
5
投稿者:ジャッカル
2008/05/02 01:27:37    (UyLqMOAh)
掛尾らへんに居るみたいです!
ワクワクのアド書いときますね!

毎回3だと馬券当てなきゃ辛いなぁ(泣)

550909.com/?f3851308
6
投稿者:高柳
2008/05/05 04:22:02    (ufmGsgv0)
富山ってホントババア二人組や超デブ、どっかの一万でやらせてくれるブサイク占い師、5でっていうギャルサーばっかりであたりないですよねもしよろしければ謝礼出してもいいんでおすそ分けして下さい
7
投稿者:富山県民
2008/05/09 17:11:53    (nyPpVO23)
富山のクソ田舎にそんないい女いねーだろーよ

よくまあ我慢してるな

まあ男もクソばっかだけど(笑)自分含め
8
投稿者:常連
2008/06/08 20:08:00    (53YpNm6t)
俺も援を月1位してるけど大当たりもあるし、地雷もいっぱいですよ。ジャ
ッカルさんのおすすめサイトを参考にさせてもらいます。俺は(OくよOる
よ)とゆうサイトを使ってます。最近はサクラが多くなってすっぽかしばか
りだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。