ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/03 07:59:20 (xhcDpab5)
二回ほど会いました。熊田洋〇を細くしたような子なんですが、恥ずかしがりながらも超エロい。指まんや振動で何回もイク子です。初めて会った時、フェラしない約束だったのに我慢できなくなったみたいでしゃぶりつくし、二回目はフェラ当たり前、指や舌で何回もイッた上、ずっと勃起してるちんぽが欲しくなったみたいで入れて欲しいとお願いされちゃいました(^-^)しかも生あんまキツくはなかったけど、スタイルいい美人に生で入れてるってことで大興奮♪正常位→バックの順番でついて外出ししました(^-^)1の約束だったんで0.5追加して渡してばいばい。お互い忙しくてなかなか会えないけどまた会う約束しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田中 ◆9vV3o3MEJE
2008/04/03 15:34:46    (7RnJ5Or7)
熊田曜〇では?
3
投稿者:(無名)
2008/04/03 17:09:07    (.gSDSIvZ)
誰を細くしたんだww
4
投稿者:アキオ
2008/04/05 00:41:29    (hJ7rTp.a)
いいですね。僕にも紹介してください。
5
投稿者:(無名)
2008/04/05 06:54:02    (6B5mqUwP)
グラビアにも居ないし年も分からんし 結局 どんな娘なの?



さっぱり分からん!



6
投稿者:
2008/04/05 06:58:44    (6B5mqUwP)



JK最高なのか さっぱり解らん・・・





7
投稿者:(無名)
2008/04/05 11:04:09    (qD80c3PJ)
ってことはめっちゃカリカリやんwwwww
8
投稿者:(無名)
2008/04/09 16:25:43    (nhHhHxhV)
熊田さん細くしたら抱いた時に折れちゃいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。