ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/26 11:57:34 (yNICWJWn)
先日ネットにで知り合った子
18歳で高校卒業したばかり、条件はすぐ折り合いがついたので
こちらから制服を持ってくるようにお願いした。
待ち合わせしてそのままホテルへ
童顔で十分現役な雰囲気の子(数日前までは現役だしね)
ホテルに入ってキスすると、すぐお互いの体を触り出し我慢できなくなったので
シャワーを浴びて制服に着替えさせる。
そのままベッドに入るとキス。
そのまま俺の乳首を舐めながら手でアレを触り出し、中々好みな事をする
そのままフェラさせて69
ゴムを付けて挿入、150cmくらいの子だから腕の中に収まるのが愛らしい
書ききれないけど丁寧に濡らしたのでずいぶん感じながら、こんなに感じたのは初めてだと言う
いろいろ体位を変えながら30分くらいの挿入で、ゴム中だし
掃除フェラは自分から始めて、そのまま乳首舐めや手こきを止めない
普段は1回しかしないそうだけど、しばらく休憩して二回戦
お風呂でイチャイチャした後でフェラでもう一回抜いてもらって
ずいぶん楽しめました
最近数人の子とセックスしたけど
自分があの子達の年代のころより、ずいぶん上手になってますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/27 01:15:27    (CoJhRWlY)
今の時期はガセを書きたがる雑魚が増えるよな
3
投稿者:35
2008/03/27 16:56:26    (/T2hnA9V)
>今の時期はガセを書きたがる雑魚が増えるよな

女に相手にもされない男は↑こういうの書くよね
哀れだ。
4
投稿者:(無名)
2008/03/28 01:28:55    (VF8ZTEj5)
ああ、つまり
お前と一緒に卒業したあの子は今頃セックスしまくってるけど
お前は当分童貞だって事だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。