ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/25 20:41:37 (brtOCUJf)
愛人の話しです。

俺は58才の会社経営者です。
いつも行く料理屋で中学校を卒業したばかりの綺麗な女の子が働いており、一生懸命でしたので時々チップを女将に内緒で渡したりしてました。

一年前に花見をしてると、料理屋の仲間達と花見をしてる彼女が、板前から無理やり飲まされ胸(Fカップ)を触られ止めてと泣いていました。

俺は可哀想に思い助け、お店に送り女将にいきさつを報告しました。

その後 彼女が会社に訪ねて来てお店に居たくない 何処か働くところを探してもらえないか?と言われ面食らいましたが 花見の様子から想像すると気持ちも分かるので 内緒で購入してたマンションに案内し、それなりのお金を渡し暫く此処に住むようにさせました。

仕事は下請け会社に事務員として働くようにさせました。

マンションには二日酔いの時に昼寝する為に購入してたので 時々昼寝で使っていました。

1ヶ月過ぎた頃に彼女からお礼に手料理をご馳走したいからと招待されました。

あまり美味しくなかったけど、一生懸命に作ってくれ、お酒も勧められ酔っぱらって寝てしまいました、

夜中に彼女が全裸で俺を起こし、大好きだから抱いて欲しいと迫られ ビックリしましたが 美人で色白な若い娘に夢中にキスしたり愛撫したりクリを舐めてると初めてなので優しくして、と言われ嬉しくて優しく激しくセックスしました。

小遣いを渡そうとしても受け取らず 私は社長が好きなんだからと泣きます。

まだ17才の若い綺麗なピチピチした体とキツキツマンコに夢中です。

最近は逝くことを覚え、週に三回は行かないと泣いて電話がかかり嬉しいような困った様な心境です。

彼女にピルを飲ませているので 生エッチ出来るのですが、最近 彼女は子供が欲しいと言われ困っていますが それも良いかな?とも思っています。

艶っぽいセックス描写が出来なくて申し訳ないですが 最近の彼女は 助平な女になり最後は騎乗位で逝き一緒に逝ってと・・・

終わり離れようとすると、嫌だと言って暫く俺に抱きついて繋がったままにキスを求めてきます。

最後は汚れたチンポを舐めて綺麗にしてくれます。

それから二人のセックス写真を色々と撮りベットで二人で鑑賞して楽しんでいます。

愛人も色々ありますが愛のある関係は楽しいですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/25 21:29:31    (i9vuSm2j)
若い体に本能されているだけで、愛は無いじゃん
3
投稿者:とし
2008/03/25 21:48:24    (brtOCUJf)
そうだね

お金はいらない 社長が欲しい・・・

良いですね~


若い娘でなくても良いから言われたいセリフですね!


やはり日頃の行いなのかなぁ~


俺はすぐにセックス出来るとかを考えて行動するからダメなんかな?

それにしても羨ましいです。
4
投稿者:愛人志望
2008/03/26 07:39:46    (ZydzLV2Q)
私は今年 高校を卒業したばかりの18才で4月から東京で仕事を始めます。

父親とは小さい時に両親の離婚で顔も分かりません


父親の様な男性に憧れています。

多分 愛人さんも社長さんに そんな感情があったと思います。


甘えさせてもらい大切にされたら本当に幸せですね

その上 セックスで気持ちよくされたら最高に幸せですね

東京での生活が始まるけど 私も社長さんの様な優しいおじさまに憧れています。


5
投稿者:(無名)
2008/03/26 09:41:46    (vz89jwVb)
本論にもっと早く入ってほしい、ですね
三行読んで止めました


6
投稿者:初老紳士
2008/03/27 21:26:07    (K.BB29V/)
前置きが長くてすみません・・

言い訳ですが、説明しないと何故?17才の若い娘とセックス出来るのか不思議に思われ妄想だと言われると思ったので・・



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。