ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/24 01:20:51 (/R3ey4i2)
他の掲示板でも書きましたが、加筆にて。

今日の午後3時前に所沢のテレクラ突入レポート
2時間コースで入る。この時間では長時間コースが無い。
1時間辺り1Kで、延長も1h:1kなので3時間で入る意味が無い。
店員に訊くと「部屋数が少ないので、長時間コースだと直ぐに一杯になるの
で、やってません」
なるほどね。パソコン部屋が1つだけ空いていたので、そこに。

入室して掲示板を見るが、PCが古い所為か表示が遅い。
10分程度で初回コール。
電話でのスペック 28歳 152cm ポチャ(柳原可奈子 程度)
短パン 駅前ロータリーのバス停にて。 新座から今来たばかりらしい。

自分、デブ専なのでアポ取りました。1時間コースにすれば良かった・・・・・・

金髪短パンで、確かに柳原可奈子程度のポチャがバスの待合椅子に座ってました。
顔はパンチを2~3発受けたくらいでしたが。
ホ別1 刺青は無かった。

ホテルに入る前に、コンビニで飲み物とハーゲンダッツのアイスを2人分購
入。これは私のサービス。
胸大きく、身体は傷や染み多し。腹の弛みあり、樽体型。左手首にリストカッ
ト跡が多数あり。彼氏有。
結構手広く援助募集をしているらしく、2ショットや以前の客からのコールが
何度も鳴る。
生挿入可 中田氏不可 アナル不可(指挿入は可) 写真可
生でやっている事が多そうなので、病気が怖いので自分でゴム装着。
陰部に剃毛の痕跡有。

感度はかなり良く、胸を愛撫しただけで喘ぐ。 
フェラ、正常位、騎乗位、バックと1時間程度と、途中からデジカメで
2~30枚程撮る。以前にも撮られたらしく、あまり抵抗無し。
過去に嫌な事があったので、中田氏は絶対ダメと断られる。
彼女はテクニックもあるし、何しろ感度がかなり良く、何度もアクメに達した
ようだった。
それに、初めてバックでで気持ち良く射精出来たので、それなりに満足出来ま
した。(他の人ではシックリこない)
かなり腹回りに脂肪があるので、デブ専じゃないとキツイですが。
帰りは、彼女の最寄の駅まで送って行き、最後に気持ちばかりのチップを追加
で渡しました。

電話番号交換したので、機会があればまた抱きたい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/24 09:32:24    (680CiH4T)
やめとけば?
3
投稿者:(無名)
2008/03/24 12:06:03    (VWnoBGGf)
俺にはその豚に金払う勇気はないな…脱帽です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。