ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:小生
削除依頼
2008/03/03 11:01:35 (6SZaxb/y)
皆さんどうも。この板の皆さんも活発に活動しているようですが、前述のチンピラ連れ回され事件の発生など、リスクと隣り合わせなジャンルだということは否めません。当方、完全素人は一回しか経験がないのですが、キャバクラで呑みながら嬢へ援助指向を伝えて後日ホテルで散々犯したり、デリヘルで呼んだ嬢と個人交渉して後日ホテルでハメ撮りしたりと、気に入った嬢をお金で誘い出して好きなように嵌めるという悪い癖を持っています。今日は皆さんに相談です。先週つぶれた某渋谷のデリヘルに所属していた嬢から連絡があり「お金に困ってしまい5日までに個人的に会えないでしょうか?」とメールが届きました。この嬢は本番なしでフェラのみで1射精5Kの契約をしており、小生が借りている都内の抜き部屋でいつもプレーを楽しむのですがルックスが抜群な20歳です。とても夜の世界の嬢には見えない凛とした美しさで、内緒で盗撮くらいはしてますがいつもベッドで身体を楽しんでフェラ抜きという楽しみ方しかしていません。いつもは3時間で2~3射精。1.5Kプラス、ピザの出前を二人で食うくらいなんですが今回は最初から「3万欲しい」と直訴されてます。会うのはあさってなんですが本番は嫌というので無理強いはしません。正直、誰かに譲りたいのですがこの嬢と個人プレーしたいフェラ好きの紳士な方いますか?欲しい方レスください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/03 12:56:37    (3e84xhEF)
このスレ主が怪しい気がする
のは俺だけ?
3
投稿者:渋谷男爵 ◆rj9E0cxsMA
2008/03/03 21:23:58    (WP7I0Swt)
都内でナンパ、サイト、キャバクラ、コンパで口説きハメ撮り、調教が趣味の渋谷男爵です。 久々に板に来ました。 覚えてる方いるかな(^^)興味ありますね、しかも似たようなハメ撮り趣味。情報交換しませんか? 同時に趣味の見せ合いなどどうですか?貸したり売ったりは×です。主以外でも同じ趣味の方いましたら見せ合い語りしませんか? 全部オリジナルで私も映ってます。 内容、女性の質は自信があります。 掲示板は見ませんので上記のアドにメール頂けたら幸いです。 あと、事情あり自宅で編集が出来ない状況なのでテープを編集するのを手伝ってくれる方いませんか?30人分ほどまだテープのままですので( ̄~ ̄)
4
投稿者:xxx_fighter ◆sCR0m/mqlc
2008/03/03 22:26:55    (hzuuUf9E)
内容次第ですね…^^;
5
投稿者:仮面
2008/03/04 00:12:47    (YR.ev8OZ)
希望10代娘しか興味ないので(;O;)
6
2008/03/04 01:14:20    (He6otG.9)
中途半端な、届け出だしてないデリでルーム持って細々やってるやつの営業書き込みだろ…
7
投稿者:ジャン
2008/03/04 08:07:59    (g29bOebn)
内容が疑わしい!
もう少し詳しいことを・・・
本当だったらせめて写メでも、と思うのは俺だけ???
8
投稿者:(無名)
2008/03/04 08:52:14    (UIVCy4UT)
「板」と当たり前のように書くなよクズが
9
投稿者:笑)
2008/03/04 12:48:47    (ml8He2oW)
話が長すぎ(爆)デリヘルしたきゃ他の店あるし…語るに落ちる…ってこと(笑)
10
投稿者:(無名)
2008/03/04 13:48:30    (rfsrDDFi)
主と渋谷男爵とやらは、同一人物 ?
11
投稿者:政夫
2008/03/05 08:18:38    (ps5693i3)
元デリ嬢なのに本番なしで三万欲しいって要求してくるのが凄い。スレ主に相談してきたんだから本番ありで三万でいいって事じゃねーかふつう。それじゃなきゃフェラで六回だして三万やれば?(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。