ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻

投稿者:ドテちん
削除依頼
2008/02/22 16:56:51 (CeIFYYg8)
今日、久しぶりに福〇のキューピッ〇に行きました。なかなか電話が鳴らない!一本に三十代の人妻と繋がり色々と家庭の愚痴を聞いていたら逢うことになり福〇駅前にあるニュー〇ャスルホテルで待ち合わせることになりました。待ち合わせ場所に行くと少しポッチャリした女性が立っていました。話もそこそこにホテルに直行して部屋に入るなり俺の息子を取り出しフェラを始めました。洗ってもいないチンカスだらけの息子を美味しそうに上目使いでしてました。欲しくなったのか自分で全裸になり騎乗位で入れて激しい腰使いで三分くらいでいってしまい今度は、正乗位で突き上げてやり最後には、「一緒にいきたい~~中にいっぱい出して~~~」と言いだすから思っ切り子宮にぶちまけてやると全身、痙攣をしてました。余りの気持ち良さに「お金は、いいからまた、逢いたい~」と言うからまた逢う約束をした。
乱文ですいませんm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/22 21:10:08    (2jo8oTv2)
今時、チンカスだらけのチンチンってあるんだ
3
投稿者:包茎
2008/02/22 23:17:24    (oJLgsPaF)
チンカスまみれなんです。


文句があるの?
4
投稿者:(無名)
2008/02/23 12:28:29    (PjHno3K7)
オナニーした後ってチンカス溜まるなぁ
5
投稿者:もめこ ◆6d4/MOMEko
2008/02/23 16:52:37    (0LCPIKj4)
いっしょにやらせて
6
投稿者:(無名)
2008/02/24 19:54:49    (ElUq5XxK)
ちんかす付いてるってまさかあんた小学生じゃ…
7
投稿者:アキラ
2008/02/27 01:26:01    (z4nYJEME)
まさか○島県の福○?
8
投稿者:広○ ◆KXWS3sV.Cc
2008/02/28 16:25:17    (0gaankFl)
えぇことしたんじゃなぁ。わしも久しぶりに行ってみよぉ~かの~(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。