ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名器って居るんですね!

投稿者:利勝 ◆4oQCx6s3uE
削除依頼
2008/02/14 08:23:35 (ELX8dY/K)
広島に出張した時に暇なんで、キャバクラに行き、意気投合し店を終わってから彼女の部屋でセックスしました。
俺52才、彼女22才、親子以上年齢差でしたが、父親が早くに亡くなりファザコンでMでした。

ビックリしたのが、締まりの良さで 彼女の絶頂の時は、チンコが痛くなるほど締め付け、チンコを動かせるのが大変なんで、マンコに入れたままジッートしていたら、マンコがヒクヒク痙攣し気持ち良く最高でした。

顔はブスではないが、普通以下で、一回で嵌まってしまい、調子の良いことを列び立て東京に連れて来ました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:利勝 ◆4oQCx6s3uE
2008/02/17 08:53:45    (zFigxjzV)
彼女は普通の仕事をしたことがなかったけど 下請会社に頼んでラインの現場作業で働いています。

普通の仕事が出来て社員の人達との仲間も出来て嬉しいと言っています。

父親を亡くし、母親に育てられたのでしたが、お水の仕事だったので昼間は寝てるし夜は仕事でいないし 寂しい子供時代だった様です。

今は天国だと言い二人の子供が欲しいと健気なことを言われると・・・

俺は何だか罪なことをしてるなぁ~

別れてやるのが一番良いのだがとは思うのですが名器を手放したくないし・・・
13
投稿者:(無名)
2008/02/17 16:03:47    (Htd08ebI)
早く別れろじじぃ、こういう頭が老化したバカがいるから不幸な女が増えるんだな。

14
投稿者:(無名)
2008/02/17 23:29:41    (Htd08ebI)
「名器を手放したくないし」とか言ってもう人と交際してる意識ないんだろうね、歳とって色々老化して性欲だけ残ったか?
15
投稿者:利勝 ◆4oQCx6s3uE
2008/02/17 23:43:48    (zFigxjzV)
すみません 何が言いたいのか理解出来ません!

もう一度 分かりやすく もう一度 投稿してもらえませんか?
16
投稿者:利勝 ◆4oQCx6s3uE
2008/02/17 23:49:43    (zFigxjzV)
彼女は 今までの人生で今が一番幸せだと言ってます。

俺は彼女を幸薄い環境から救い出したと思っています。

今以上の幸せには俺以外の独身の若者と一緒の方が良いのではと思ってるのです。

でもね!

あんな素晴らしい名器を味わうと離したくないのも事実なんです。
17
投稿者:(無名)
2008/02/18 19:46:30    (CpzFw7hx)
俺は多分「もう一人の無名さん」だと思うが、なんか幸薄そうなその人が健気っぽく書かれている割には名器だから別れたくないだと罪なことしてるな~だとか言って「いや、それお前のワガママじゃん、結局はオモチャかよ」みたいな気持ちになって米した。
なんか話が分かる人っぽいので正直に言うと「あぁ…投稿者氏は『あんな優しい人とは別れられない』みたいな感覚で『あんな名器とは別れられない』って言ってんだな…一緒にすんなカスが」みたいな意見だったが、今思えば多少相手の心配をしてるようだし、最悪の事態にはならんかな…。
投稿者氏の最後の良心に期待。
18
投稿者:エロ老人
2008/02/20 04:45:50    (d/2xA6Fw)
相性が良かったら理屈抜きで離れられないよ!

無名達は 若者の様だけど 相性の良い相手に出会ったら分かるよ!
19
投稿者:利勝 ◆4oQCx6s3uE
2008/02/20 22:39:52    (d/2xA6Fw)
やっと理解してもらえて嬉しいです。

俺も彼女を知る前は 話しには聞いていましたが 本当に居るんですね!

二人とも生理の日でも したくなり我慢するのが大変です。

彼女は私も我慢してるんだからと フェラをし逝く寸前に止められ 無茶苦茶したくて・・・

彼女は したいの?って顔を覗いて助平面をしてフッフって笑いながら 終わったら一杯しょうね!
って言われ 彼女を抱きしめて眠りにつきます。
20
投稿者:たかし   35075091 Mail
2008/02/20 22:57:16    (kCsv9tZe)
名器じゃ無くて締まりが良いだけですよ。
21
投稿者:利勝
2008/02/21 10:25:38    (rWJ5UBLZ)
締まりの良い女は俺だって今まで何人かの女には 会いましたが、違うんです。
表現が難しいのですが 挿入後 暫くすると マンコの中が グニョグニョ動いてチンポを全体で包んで刺激されるのです。

彼女に聞いたらチンポが入ると気持ち良く ボーとしてるんだけど 勝手に動いて益々気持ち良くなり 何回も逝くんだと言います。
チンポがヒクヒク痙攣し温かい精子がドバーと出ると 又 同時に逝くと言います。

二人は繋がったままで ボーとなり チンポが萎んでくると 又 グニョグニョ動いて・・・

もう切りがないのです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。