ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/30 11:55:04 (LjNFnUhc)
10以上前だったと思うが、伝言ダイヤルに、純朴な声で「春休みになったので、○○交際したいと思います」という声が入っていた。これはぜひやりたいなと思って、連絡を取って会ってみることにした。京都では有名なK女のバス停前で待ち合わせ。行ってみると、典型的な御嬢さんが立っていた。身長は155センチくらい。おとなしい感じのワンピースだった。細身な感じで、申し分ない美しさだった。しかも、なんと、そのK女付属の高校生で、そのバス停前で待ち合わせていたのだ。

驚きながらも、五条川端近くのホテルに直行。もちろん、速攻で生入れ。別に文句を言われることはなかったが、最初は少し痛がった。処女ではなく、何回か経験はあるという。驚いたのが、まだ17歳なのに、よくイクことだった。射精するまでの5分間の間に、喘ぎ声こそお嬢様っぽく、あまり大きくなかったが、何度もイッテ締る締る。ぎゅうぎゅう、グリグリという感じ。最後の2分くらいは痙攣するように締る。すごい状態で、こちらも興奮していたが、何とか外だし。細身でも、まだ少し幼児体型の17歳だったが、感度は恐ろしく良かった。

この子とは、その後も何度かあったが、膣の、それも亀頭が入っている部分が「ぎゅうぎゅう」と締る感覚はすごく、何度か中出ししてしまった。普通、私は外だしは割と確実にできるが、この子は最後に連続してぎゅうぎゅうと締るので、計算できずに急激に射精という結果が何度かあった。でも、なんとか外出ししたふりをして、その場は取り繕っていた。

最後に会った日から、1か月後くらいに、生理が来ないという連絡があった。正直、もし妊娠しているなら、中絶費用は出してやりたいと思ったが、それから連絡が来なくなった。こちらからは、怖くて電話できないし、数か月後にはもう携帯番号が変わっていた。あれから、もう15年くらいたつが、あれからどうなってしまったんだろうか。まさか、いきなり「あなたの子です」状態は勘弁してほしいと思うし、家は裕福っぽかったから、そうなっても何とかなるだろうとかいろいろ考えたが、こういう終わり方は本当に気になる。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/30 19:11:20    (3dd3Cro8)
お前最低な野郎だな。
3
投稿者:うらやましい
2012/01/01 01:08:54    (tE.TJ9kF)
どんなかんじだった?京女の子を一度で良いから抱いてみたかったな。
4
投稿者:(無名)
2012/01/01 11:26:55    (O6ZBn9gy)
京都のお嬢様はあこがれますねぇ。
5
投稿者:**** 2012/01/01 14:55:06(****)
投稿削除済み
6
2012/01/01 15:00:08    (tE.TJ9kF)
よくイクという以外は、本当に普通のお嬢さんでしたね。でも、全くすれてなくって、普通というのも意外かもしれない。当時は援助交際全盛期で、本当に普通の子がやってましたね。エッチも、彼氏と2・3回しかしたことがないと言っていた。あのイキ方、しまり方は天性なんだろうと思います。亀頭の先端部が絞り上げるように締まって、本当に気持ちよくって長い間持ちませんでした。それも、突然締まりだすので、本当に急激に射精です。過去にもそういう女に会ったことはあります(援助以外で)。自分の高校前のバス停で会うとか、結構堂々としていたので、「見つかる心配ないの?」って、聞いたら、「塾の先生だってことにします」と笑顔で答えていました。

7
投稿者:たつお
2012/01/01 20:16:19    (yxsSggFb)
彼女は少し幼児体型とのことですが、
スリーサイズやカップで言うとどうでした?

逆に投稿主さんは
妊娠させた実績はこの彼女以外であるのかしら?

もしかして妊娠は事実でも
父親は投稿主さんではなくて彼氏だったとかも
考えていいかも
8
2012/01/01 23:25:09    (tE.TJ9kF)
カップはBあたりだと思います。80くらいだったかな、ウェストは58か、それより細い感じで、ヒップも80くらいだったと思います。下腹に少し幼児体系の名残的なふくらみがありましたね。目は細くて、小さな小西真奈美あたりが近いと思います。思い出すと、勃起してしまいます。
9
2012/01/01 23:30:34    (tE.TJ9kF)
誰が父親になるのか、妊娠じゃなくて、単に遅れただけなのか、その後はわからないですね。あのころ、私も無防備で携帯とか教えていたんですが、あれで怖くなって携帯番号教えるのはやめました。でも、本当に怖かったのは彼女だと思いますけど、反省しています。締りが急激過ぎて、射精ポイントが近い状態で楽しんでると本当にこらえ切れなかったんです。
10
2012/01/02 01:31:41    (ptPRmPEg)
突然ですが、聞いていいですか?

私の母は2年前に32歳で亡くなりなりました。
父はいませんでした。いわゆるシングルマザーでした。
母がなくなる前におとうさんってどんな人?って聞いたとき、なくなる寸前に母はほんとうのことを私に話してくれました。
このどこの馬の骨さんのお話と私の出生が似ているなって思ったからです。

母は高校1年生の頃実の父親に無理矢理犯され、自暴自棄になりいろいろな男の人と関係を持ったといっていました。
念のためHするときは必ずゴムを付けていたとのことですが、1人だけ気持ちよくしてくれる人がいてその人にだけは、ゴムを付けないでさせていたと聞いています。
どこの馬の骨さんは私のお父さんのような気がします。

お話してもいいですか。
私今15歳中学3年生です。


11
2012/01/02 19:19:11    (m/ZDWHiH)
そうだよ。お父さんだよ。
なんてね。
もっと嘘はうまくついてくれないと。。
彼女は幸せな家っぽかったよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。