ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/04 20:13:09 (6LCnidEU)
シルビアで拾った自称K2、一戦交え一服中

俺   なあ、友達でヤラせてくれる娘おれへん?
若芽  ああ、おるよ、どんなんがええん?
俺   そやな~ 痩せてるけど乳でかくて、君みたいにエロい娘
若芽  どうせうちは胸ないよ~(笑)、そやけどおるわ、最近目覚めてヤリたくてしゃあない娘、先月彼と別れたんやけど、ヤるだけの人おれへんかな~って言うてるねん。テレクラする勇気は無いらしい。胸もめちゃくちゃてかいし太ってないし。
俺   それええやん、いつやったら会える?
若芽  今電話してみよか
俺   呼んで! タクシー代出すから、今から来て貰われへんかな
若芽   うん

部屋の電話で自宅へかける。 嘘みたいに上手くいき、タクシー乗らなくても自転車ですぐ来れるらしい

今から考えると、女子高生が見知らぬ男とSEXするために自転車漕いでラブホに来るなんて‥






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/11/04 23:03:42    (Du5r6agD)
また書いてるよ どうせ完結できね~クセに
3
投稿者:(無名)
2011/11/05 02:42:37    (bw8xFYo4)
抜けるところで抜くといいよ、風邪引くから
4
投稿者:(無名)
2011/11/05 09:29:42    (Akm/EBoJ)
また、こいつか、某アニメの名前じゃダメだね
5
投稿者:(無名)
2011/11/05 11:54:33    (Tw5hl1wD)
いい時代だな。
続きお待ちしています。
6
投稿者:(無名)
2011/11/05 14:30:20    (W./1Bjal)
俺   来たらな~ 俺風呂でまってるから、裸にして連れてきてな
若芽   なにそれ~ いきなり裸で対面すんの
俺   おもろいやろ、初対面がお互い全裸やで
若芽   おもろいけど、上手くいくかな~
俺    固い娘なんか?
若芽   固ないよ、テレクラでけへんだけで、ナンパとかすぐついていくし、こないだなんか電車で痴漢された人についていってSEXしたんやで


しばらくして電話が、お連れ様がおみえになりました
と。
急いで風呂場へ、呼び鈴がなりドアを開ける音。

後若芽    あんた、裸やん キャハハ~
先若芽    あんたもSEXするためだけによう来るわ
後若芽    なあ、どんな人なん? 怖ない?
先若芽    大丈夫やで、うちも会うの今日二回目やけど、優しいで。ほなさきお風呂入ろ、さあ脱いで
後若芽    ちょ ちょお 男の人は?
先若芽    お風呂におるわ、早よ!

先若芽    あんた、ほんま乳でかいな~ 羨ましいわ
後若芽    そやろ 揉まれたら大きなるってほんまやな、あんたも揉まれまくってるんとちゃうん

こんなエロトーク聞きながら、来たらいきなり挿入してやろうと思い、チンポにローションぬっていると

ガチャ こんにちわぁ~ はじめましてぇ~

呆れる位の巨乳、身長は170位、見事なくびれ

風俗でも会った時は服着てるし、女を裸にするまでの労力は大変なものがあるのに、初対面の女が裸で、しかもヤラれるために立っている

顔みあわせる前に後ろから抱きしめ巨乳をもみまくる

後若芽    ちょちょお待ってっ あん 待ってって~ 

構わすオメコに手を伸ばすとローションの必要が無い位もう濡れ濡れ、ここで俺の第一声

俺   はじめまして、入れるで
後若芽  ちょっっと~ 待ってって~ 顔見せてよ~ いきなりすぎるわ~

怒ってるようだが、抵抗はしていない。







7
投稿者:(無名)
2011/11/05 15:18:46    (Ui4O3AE7)
後ろから乳をもみしだきながら

俺    ヤリたくてしゃあないんやろ、オメコびちょびちょやんか
後若芽  ちゃうって あんっ ちょお 乳首あかんって

後ろのまま顔見せずに下に下がり、後ろからオメコに舌をはわす
はじめは足を閉じていて舐めにくかったが、だんだんと股を開いていく
膝をつかせ、四つん這いにしてオメコからアナルまで音をたてて舐める

後若芽   ああんっつ 汚いって~ そやけど気持ちええわ~ あん クリ
      あかん いやっ 舌 あかんっ

この時点でもまだ俺の顔は見られていない、この若芽は顔も見たことがない
男にクンニされてよがっている。
先若芽も興奮してきたのか、俺のチンポに手を伸ばしてきた

  
8
投稿者:(無名) ◆ab4OVjHI3U
2011/11/06 01:17:06    (73V089Yz)
いいね!
9
投稿者:(無名)
2011/11/06 04:51:39    (r94djBbg)
ほんまでっか!?わて、ごっつうらやましすぎるでさかい。でんがなまんがな…大阪弁、こんな感じでよろしゅうございまっか?
10
投稿者:(無名)
2011/11/06 06:27:24    (wNEUkYJB)
>>9
ウザイよ・・・・。
11
投稿者:(無名)
2011/11/08 06:23:20    (v6szdPrW)
関西弁は萎える
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。