ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/15 15:50:58 (fE6hV.IZ)
俺  もしもし どっから?
女  おはようございます、私34歳ですけどいいですか?
俺  (オバハンか、保留しよかな)どうも、ちょっと探してる感じと違うんで保留してもいい?
女  年? 若い娘探してるの? 女子K生抱きたい?
俺  そら抱きたいけど
女  じゃあ私とK生と3Pせえへん?
俺  何? 商売やったら他探して
女  ちゃうよ、私の娘
俺  親が無理矢理売春とか嫌やで
女  お金とかいらんし、どっちかゆうたらヤリたい娘の代わりに電話してんねん
俺  ほんならちょっと娘に代わってや
女  ええよ
娘  もしもし、兄ちゃん親子丼とかどうよ
俺  無理矢理とかちゃうんか
娘  ちゃうちゃう、その代わりオカンもたっぷりかわいがったってな
俺  (ほんまかな、面倒かも、断られるのがええかな)
   俺もっと若いの狙っててん、年が合わんかな
娘  C1なんかどうよ、私の妹も一緒でもええよ
俺  すぐ来れんの? 経験はあるの?
女  お兄さんそれやったら先言うてくれたらええのに
   3PとかC生とか避けられるから下の娘置いてきてん
   4Pやったらみんな喜ぶわ、和泉中央のバス停ロータリーで待ってるから来て
俺  (こら行ってみるのもええかも、最後にもういっちょう)
   ゆうとくけど明るいSEXやで、あれアカンこれアカンは無しやで
   じゃあ三人ともノーブラノーパンで来て
女  おもろいやん、ええよ、こっちもゆうとくけど娘二人とも若いから1回2回じゃアカンで
俺  (こんなにウマイ話無いわな、どうせイタ電やろうけど行くだけ行ってみよ)
   じゃあ30分位で着くわ
女  うん、じゃ後で
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/08/25 23:19:41    (GDydG1xo)
この親、若芽のなかにいるので年齢を感じるが、顔はかなりの美形だし
乳もかなりの巨乳、肌はスベスベで色白と興奮する要素満載で、
それが真っ白な丸い尻をくねらせ喘いでいるのだからもうイク寸前の状態
だった俺としたら早く逝ってもらってCで中出しをしたい
ここは親を早くイカせるのが先決と考え、落ち着くために一旦抜く

親  ああん なんで抜くんよ~ もうちょっとやったのに~
俺  ごめんごめん、濡れすぎてて抜けてもうた

一旦抜くと大分落ち着いてきたので

俺  よっしゃ、入れるで、ヤメては無しやで、覚悟せいよ
親  うふっ 嬉しい事ゆうやん おいで~

ちょっとふにゃってきたチンポをCにフェラさせ親に再挿入
もう親がイキまくりヤメテというまで突きまくるつもりで
ピストン、パンパンと部屋中に響くくらい腰を打ちつけ突いていると
20回目くらいに大声で「イク~」、そのまま動きを止めず
さらに30回目「おんっ また逝った~」、それでもピストン辞めず
さらに20回目「あんっ 逝った~ もういいよっ」無視してピストン
続け10回目「あ~ もう もうっ 逝ったから~」無視してピストン
20回目「もうええって~ 許して~ あっ イクっ」
ここでガクッと力が抜けうつ伏せのまま動かなくなる

C  オカン大丈夫かな
俺  大丈夫やよ、息してるし、暫く寝かせとこ
   さあ、Cもバックになってオメコ開いて
C  こう?

もうイキそうになっていたのでCは1回イカせたら俺も逝く
つもりで乳首をつまみながらゆっくり肉壁をなぞるようにピストン

13
投稿者:(無名)
2011/08/26 08:02:14    (vHU6Gc0J)
Cのオメコは小さい身体とは対照的に穴が深く全部包み込まれ、締まりも凄い、入れるときはすんなり入るのに入れたとたん根元を締め付け抜けなくなり、喘ぎ声に合わせてキュッキユッと吸い込まれる

K  この娘ええもん持ってるやろ、そやけど兄ちゃんイケへんな~ この娘入れたらみんな直ぐイクのに
俺  いや、もうイキそうや
C  もう イッて うちイッたから~
俺  ほんなに中で出してええんやな~ イクで
C  ああっ なんかドクトクゆうてる~

時間は3時、やっと起きた親を抱えて四人で風呂へ入り連続先を交換(この頃は携帯無いので俺はポケベル向こうは家の電話番号)して和泉中央駅へ戻り別れた

その後暫くは週に二回は会ってヤリまくっていたが、Cに彼が出来たとかKが俺を好きになったとかゴタゴタしてきたのでポケベル替えて終わった


14
投稿者:(無名)
2011/09/11 15:23:55    (O8WbSHAv)
久々にエンディングまで持っていけましたね。

心ない中傷がありますが気にせず書き続けてください。

特に以前の中途半端な状態の作品の結末を楽しみにしています。

応援してますので頑張ってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。