ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:陽子 ◆7mIOQHqATU
削除依頼
2008/01/21 14:16:07 (v2I/Kimg)
私も短大生の頃にお小遣い稼ぎにしていました。エッチ無しでデートをするだけの軽いものでした。更に求めてくる人も居ましたが一切断っていたので一回に貰える額は少なく状態でしたが、そんな中高額にくれる人が1人居ました。会って食事してドライブしたりと楽で効率の良い人で優しくて紳士的だと思い込んでいました。そして回数を重ねたある日悲劇が起きました。その日はいつもの様に夜待合せ場所に行くといつものセダンタイプの車では無くワンボックスタイプの車でした。信じきっていた私は何も疑わずに助手席に乗込みドアを閉めると後部席から突然手が伸びて来てシートを倒されて後部席へ引張られるてしまうと彼の他に二人男性が私を左右で挟む様に座り片腕づつ掴まれて身動きが出来ません。「今夜は連れと一緒に楽しもうね」といつもとは違う口調で言われました。直ぐに犯されると判りましたが力ではどうにもならなく暫くそのままで居ると車はラブホの駐車場へと入って行きドアが開けられて下ろされました。今しかないと思い大声で叫びましたが直ぐに「騒ぐなよ!」とお腹を強く殴られ息苦しくなり声も出なく力も抜けてしまいそのまま離れになっている建物に連れて行かれベッドに押倒されてしまい「今までいい思いしたんだから今度は俺達にも楽しませろよな!」と言うと着ていた服を脱がせ始めてきました。三人から出したのであっさり脱がされてしまいブラとパンティだけにされると1人がデジカメを持出してきて私を撮り始めてきて更に私のバックから携帯を出して来て携帯でも撮り始めて数枚撮られると「ねぇねぇ俺ら乱暴したくはないんだよね?気持ちいいことしたいだけ。嫌ならお友達に写メしてみる?」と言われてそんなのは嫌と思うと成す術も無くそこからは彼等の言いなりでした。「名前なんて言うの教えてよ」と聞かれる黙って居ると「やっぱり送っちゃおうか?」と私の携帯アドレスを出してきて「○○陽子」と答えると「本当に言ってる?嘘だったらお仕置だよ」と言われました。勿論嘘を言いましたがバックから学生証を出されて「へぇ~~○○短大なんだ?でも嘘付いたね?お仕置だね? そうだな~自分で裸になって開脚してみてよ。出来るよね」と言われもう完全に諦めてしまいました・・掴まれていた腕を放されて自由にはなりましたが逃げる事も逆らう事も出来なく腕を背中に回してブラを外して胸を晒すとデジカメと私の携帯とで撮られて「へぇ~結構あるんだね」と乳首を軽く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たくぞう
2008/02/14 05:38:31    (qyOj0c4w)
どうしてますか?
感じて逝きまっくた貴女の身体はどうしてますか?
身体は感じたことを正直だから忘れることは ないのでは。w

  ll_takuzou_ll@nan-net.jp
13
投稿者:陽子 ◆7mIOQHqATU
2008/02/15 21:29:33    (fjVpM5lp)
今はもう援交はしていません。あんな辛い思いは嫌です。
しかし体は違うみたいです。付合った彼氏と普通にエッチしても あまり気持ち良くはありません。 体は感じてるんでしょうけど 何か物足りないような刺激や激しさがほしいような。 暫くして彼氏とは別れてしまい その後数人と付合いましたが長くは続きませんでした・・
そして今では あるサークルに顔を出して したくなった時にしています・・・
相手の人数もプレイ内容も希望出来るし安全面も大丈夫だと思っているのでかなり気に入ってハマっています・・・・
中でも複数とのエッチが好きです・・・一対一では 得られない快感がありますしルームサービスでの露出もしてますが・・・やっぱり快感ですね。

あの時からそう言う刺激を求めてしまっています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。