ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/27 03:07:09 (b806bFav)
愛人契約サイトで 金に困ってるOLを狙って金持ちのふりをし タダマンをして楽しんでます。


地方の会社経営者を装いスーツを着込み温和な紳士で接し騙します。

シティーホテルを予約し隠しカメラをセットしてセックスし、朝食の時に隙をみて代金を支払いドロンします!

携帯に騙したのね!ってメールが入るが・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/27 03:48:47    (CY0BbDnx)
高校生の万引き自慢じゃないんだからさ…いちいちこんなこと書かなくていいよ、腹立つだけだし。
3
投稿者:(無名)
2008/01/27 04:29:23    (WSpWl.Ta)
ドロンします
って言う?
4
投稿者:(無名)
2008/01/27 16:40:39    (iPbfiRWf)
楽しんでいますじゃなくて、犯罪していますだね
5
投稿者:(無名)
2008/01/28 00:30:37    (cjDVnahX)
文章に昭和の臭いがする

6
投稿者:(無名)
2008/01/28 11:24:20    (r0xEy1Pe)
明治か~?
7
投稿者:(無名)
2008/01/30 05:42:39    (5voYASDW)
愛人契約自体が不法行為だから…
昭和枯れすすきですよ…
8
投稿者:(無名)
2008/01/30 12:31:02    (eHngTo7V)
ドロンしたの?
9
投稿者:(無名)
2008/01/30 23:36:30    (Wnbt9j3F)
誰がうまいことを言えと
10
投稿者:NEO ◆ElOOnvaM6s
2008/01/31 01:07:29    (ofqlXs1Q)
援助女はキッチリいじめるべきですね。
ただ最近のホテルはキッチリと身元確認しますよ。
もう少しリアルな話に期待します
11
投稿者:援交狩人
2008/02/01 10:09:44    (rWu5ixkX)
俺は1955年生まれの昭和世代です。

シティホテルには偽名前、住所ですから・・・

それに援交じたいが法律違反なので、ヤリ逃げは法に問われませんから・・・

ヤリ得なんです。

泊まりですから、女がシャワーしてる時に免許証などを携帯に撮っています。もしかの時に役立ちますよ!でも今まで一度もドジを踏んだことはありません!


一晩中 色んなセックスを楽しんでタダは最高です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。