ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/22 15:02:26 (MMlyfRWz)
ついさっき、とあるサイトで出会った20歳の娘に会って来た。
ホテルでカラオケしながらいちゃいちゃしながら、温まりたいってだけで、特に援でもない様子。これはラッキーと思い、すぐにメールしたら返事が返って来た。
「かなりのポチャだけど大丈夫?」って事だったけど、たいしたことないと思い、「大丈夫だよ。」と送信。
そしたら、「じゃあ、今から迎えにきて」と。
すぐに迎えに行き、実物を見てみると………
おすもうさん?って勘違いするような大巨体(>_<)
とりあえず逃げる事もできず、渋々ホテルへ……。
カラオケしながら、適当にあしらってたら、「お風呂入ろうか?」って。
お湯張って、先に入れておいて一緒に入ろうとしたものの………入る隙間すらない状態(>_<)
何とか一緒に入ったものの、目の前には大巨体。あんまりいじったりもせず、そのままベッドへ。
適当に愛撫してたら、かなり濡れてきて、一応大巨体でも見た目が男と勘違いするようなのでも女なんだなと思いながらチ〇コを口に。それもたいしと上手くなく、めちゃめちゃ歯が当たって痛い。あんまり立っていなかったが、とりあえず挿入。アソコなんか、豚肉なんかわからないところに入れてみたが………かなりガバガバ。全く気持ち良くなく、そこで終了。
さっさと帰る準備して別れた。
ホテル代も割り勘にしてさようなら。

めちゃめちゃ後味悪かったんで、その後デリヘル行った。
せめて口だけでも上手ければいいけど………

最悪な経験でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/01/24 21:32:25    (XoHXXQea)
>どうしてデブやブサイクに限ってオマンコやカラダがワキガ臭いんですかねぇ

気にしないからでしょうね。
気にして対策すれば、デブやブサイクとは言われない状況になると思われます。
13
投稿者:(無名)
2008/01/25 10:37:18    (Q4Tl/V5b)
マ○コのビラビラめくると白いカスがびっしり!
デブ相手にする時の諸注意としては、いきなり舐めるなって事です。

14
投稿者:(無名) ◆57RFnTUqYc
2008/01/26 05:53:04    (rUOR1MvT)
舐めてというから、舐めたら。
唇赤くなって、吐き気が半日くらい続きました。
15
投稿者:(無名)
2008/01/26 09:26:47    (2Y73QEXg)
やってしまったんだね。ご愁傷さまです。

16
投稿者:(無名)
2008/01/27 03:39:00    (KaiEs30u)
女の「私ぽっちゃりなんだけど」が本当にぽっちゃりだった試しがない。間違いなくデブ。かなりぽっちゃりなんだけど、とか地雷にも程がある……

デブスは自分の脂肪を好意的にとらえすぎ。
17
投稿者:(無名)
2008/01/27 03:50:04    (CY0BbDnx)
だってそうしないとしてもらえないからね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。