ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに

投稿者:るうく ◆zK/vd3Tkac
削除依頼
2008/01/09 08:26:29 (6Z1APQaj)
JKとしました。最近やっても20前半だし、母乳でたり薄幸だったり微妙だったんで…
サイトで見つけたんだけど、こっちは田舎なのでかなり久々の地元でした。だからかなりドキドキ、しかも写メもくれないしプロフもなし。
仕方がないのでサブメで一度すっぽかして確認することに。夜だったけどミニで来てて結構スタイル良さげ。
サブアド変えて後日アポ取り、昼間の予定が相手の都合でまた夜に。
やっと会えたけど顔見せてくれない(>_<)でも長いセーター?みたいな太ももまである服で生足!ムチッとしてるけどポチャじゃないいい感じ!
ホテル着いても顔見せてくれないけどそんな悪くない感じ。
風呂入ったらしいので一人シャワー浴びてからベッドでテレビ見てる彼女をいたずら。照れなのかくすぐったいのか笑いまくり。暗くて欲しいと言うのでかなり暗くして脱がすとBと言うけどCくらいの形のいいおっぱい。
横になって抱き締めながら背中や鎖骨を刺激するといい反応します。下も脱がすと濡れてて言葉責めしつつクンニ開始!臭くなく感じかたも結構いい!散々責めてフェラ要求すると下手だよって言ってなんかかわいくてさせずにゴムつけで始めちゃいました。
結構感じるんだけど最後までまともに顔は見せてくれなかった(>_<)
騎乗は慣れてないらしく(そこがいいんだけど)ぎこちなくこっちがリードしつつ楽しみました。
絶品はバック!背中から腰お尻にかけて最高のライン!しかもあんまりバックはしたことないみたいで「いい~」と声がでる始末(笑)
まだ楽しみたいので我慢しながらいろいろまた体位変えてやりました。
終わってから渡すとアレッ?っ言われ多くて驚いたみたい。でも始めからその額だったの思い出してた(^_^;)
少なくてもよかったんかい…でも満足したので次回は顔をしっかり見せてもらって、もうすこし明るくして楽しみたいです。
ちなみにかわいいのに自信持ってない子でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ男
2008/01/09 10:37:39    (gCR/orvO)
そういう初々しいのいいですね。俺もテクがあって自信持ってるjkより、恥ずかしがってテクがない方が好みです。下手で恥ずかしがってる姿がなんとも興奮しますね。いかにも普通のjkとやってる感じで。
顔隠してるのは恥ずかしいのもあるでしょうが、バレるのが恐いのもあるのでは?俺も田舎なのでお気に入りの地元の娘と会う時は夜で少し離れた街のホテルまで行きますよ。今では買い物に付き合ったりするとお金いらないよとか言ってくれるんで本当にいい娘で何度も会ってます。
3
投稿者:(無名)
2008/01/10 11:49:39    (piseHS0i)
(最後の文より)顔が見えないのに可愛いってわかるのか?
たぶん可愛い…じゃないのか?
4
投稿者:札幌人
2008/01/10 20:16:03    (F2PYfwM4)
最近コメント欄の異常な荒れ方はどうにかしたほうがいいよ、管理人さん。
5
投稿者:
2008/01/11 13:30:26    (6eulHImz)
コメント欄が荒れるのは、偏に作者の文章能力が無いからだ。
自慢しているかどうかわからんが途中から矛盾を生じるようになっている。
読んでてもシチュエーションを想像するどころか、こんなことありえんやろ
という思いをさせられてしまう。
酷評されたくないのなら、最初からレス禁止にしとくべき。
6
投稿者:おいおいw
2008/01/11 16:07:57    (l75L03f8)
ホテル行って最後までしてて顔がわからない?www
そんなわけねーだろwww
7
投稿者:るうく ◆j4mpxObhG.
2008/01/11 17:22:35    (wSth.mdg)
書きかた悪かったのか荒れてしまいました(;_;)
顔はまともに正面からジッと見れなかっただけで、チラッとは見えたし、確認する程度には見れました。
書き込み消そうと思ったんですが、無理なのでレス入れときます。
文下手なのでもうやめますね。板汚してすみません。
8
投稿者:るうく ◆j4mpxObhG.
2008/01/11 17:23:43    (wSth.mdg)
ちなみにトリップも忘れてます
9
投稿者:通行人
2008/01/11 21:25:06    (f92tVPzD)
文章はそこそこだと思うが、あれ?なんで?と思う所が見て取れる。
だからみんな突っ込むんだよ。そこが重要なんだよ。
誰も文章が下手なんて言ってないんだから、もっと精進してくださいな。
10
投稿者:女子○生
2008/01/12 00:33:09    (jpqCqEYD)
自分の中で判断して、それで終わりでいいじゃない。
まぁ某低についてはつっこみたい気持ちわかるけど(笑)、こう隅から隅まで突っ込んでたら作者も気の毒じゃん。
だいたい、素人の妄想やら体験談やらの書き込みに対して「文章力ない」とか「矛盾してる」とか言いまくる方がばかみたいよ☆
…あ、私もか☆
なんか熱く語ってまった。
11
投稿者:(無名)
2008/01/12 03:12:05    (LxCy3T4o)
あ,通行人氏がすごい優しい…(笑).

俺も同意見です,失敗を恐れて書き込みがなくなったら本末転倒でしょうし.
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。