ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/09 05:30:53 (IDFOGxFf)
さっき19歳の見た目もそこそこのお姉ギャルと援交してきました。今日は二回目だったんですが、深夜しか会ってくれず…ホテル代も高いので交渉しても別②しか無理と受け付けない。仕方なく応じ、ホテルへ入り一緒にシャワーを浴びたがらず前回もそうだったのですが最中もこちらが話し掛けても聞こえてないフリをしフェラも先しか舐めないので、女の子がシャワーを浴びてる隙にゴムの先を少し噛み切り中出し計画。今回も前戯の最中に話し掛けても無視されたので、充分に濡らした後にフェラをさせてる時に先程破いてるゴムを取り出し見えないように装着。早速挿入するとびちゃびちゃに濡れてるクセに声を我慢してる奥まで挿入し激しく動くと気持ち良さが増し、発射!しばらく嫌がるキスをしてから抜き、ゴムは見えないように外そうとしたらビックリ!先をほんの少し破っただけなのに根本しかなく先は完全に付いてない状態だった!少し中を掻き交ぜると暖かい精子と愛液が混ざってグチュグチュだった。取りあえず軽くシャワーを浴びて、すぐにホテルを出て別れたけど本人は気付いてるのかなぁ?ホントは女の子がシャワーを浴びてる間に財布の金を取って先に帰ろうかと思ったけど中出しさせてくれたから、そこまではしなかった。もし孕んでた時の費用の足しにでもしてくれ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フリーター
2008/01/09 07:49:58    (gCR/orvO)
態度がなってない女っているよね。やる気もない、勝手して的なやつ。そういう女にはご希望通り勝手に色々するけど(笑)
ちなみにゴムの先だけ破ってもピストンしてる時に完全に出るから抜くときは気をつけないとバレるよ。
3
投稿者:ぐう
2008/01/09 07:51:59    (6Z1APQaj)
そんな女に2回も会おうと思うのか…
わかってるなら違うの探せよ。
4
投稿者:(無名)
2008/01/11 00:42:19    (zdbGi2ns)
あ~俺こういう嫌い
5
投稿者:(無名)
2008/01/12 00:18:42    (kEL63R0F)
ぶ男とは、話ししたくありません!
ヤることやってさっさとよこせばいいの!そんな事もわからないで、中だしなんて、ひどくない?
6
投稿者:アィ~ン
2008/01/12 01:36:06    (4QhV4tt6)
生最高ですね☆
中枢神経をヤラレますな☆
7
投稿者:(無名)
2008/01/12 03:16:51    (LxCy3T4o)
ぶ女とは話をしたくない
金払ってやってんのにそっちはいい思いしてこっちにはサービスなしとか意味不明
そんなことも分からないのか
8
投稿者:(無名)
2008/01/12 22:32:24    (3ZDf.uU4)
少し顔が良くても無愛想じゃ楽しくないんじゃないですか。
自分は顔は普通でもサービスの良い子のほうがいいんじゃないかと
思いますが。
9
投稿者:アィ~ン
2008/01/12 23:15:05    (4QhV4tt6)
そんな女には中だしと言う名の鉄拳制裁です(^o^)
10
投稿者:(無名)
2008/01/13 00:42:55    (ItNzQA1O)
そう!こっちだって女の希望する金を渡してる訳やから、それなりの男のリクエストにも応えるのが当然やろ!特別な要求をしてる訳じゃないし、マ○コに触る前から濡らして感じてるんやし!それに今時援交するなら中出しされるかもという自己防衛ぐらいしとかなな!
11
投稿者:(無名)
2008/01/14 23:22:08    (duFnpsI9)
もてない不細工な男のくせに。がうざぃから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。