ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/19 22:15:47 (njcESoWv)
かなーりお久です!東海地方のT3ですーー。最近は投稿するのがおっくうで
...。相変わらず,JK娘達と肉欲三昧です。前回の投稿の御感想で「黒ギャル
」娘さんとのサポ話投稿リクエスト頂ましたが,楽しかったんですけど時間
が無くて今一盛り上がりに欠けましたので今回は別のお話です。
ちなみに,黒ギャルさんは16歳で真っ黒・金髪・スタイルもかなり良くて
上玉援交でした~~。
じゃ,タイトルのお話~。しばし,T3の円光話にお付き合いを!!
その日は,平日で休みを取れたんですけど特にする事がなくて,自然に
いつものサポ掲示板で娘を物色。平日のお昼なので主婦・フリーター等
なかなか若い娘からの返信が無い~~。仕方なく,19歳の学生「真紀」と
別3で交渉。「大学生?短大生?」「違うよ。高校生だよ★」「留年したの
?」「定時制だよー。1年生です!」たまには,19歳でもいっか!
多少遠方だったんですけど,愛車で待ち合わせのコンビニでまで行きました
。写メは貰えなかったんですけど,実物はなかなか可愛い~。
167・48・Ccupで茶髪のセミで今時の娘!優しそうでおっとり顔,笑顔が
絶えない。格好は,Gパンで黒のジャンパーだった。近くのラブホにIN!
「夜学校だから。それまで時間あるよ。」時刻は,まだ14時。たっぷり
SEX出来るなー。サポは,まだ3回目で彼氏もおらず毎日暇だと真紀嬢
はくったくない笑顔でニコニコしながら話す。
真紀嬢からは,若い娘さんの甘い香りがプンプンして勃起しながら与太話
に付き合うが,真紀の胸の膨らみが気になってしょうがない!。
一通り世間話が済んだところで「一緒にお風呂はいろ~」「うん。良いよ
。」とニッコリ笑顔の真紀。
脱衣した真紀の裸体は,張りの良いオッパイにスラット伸びた長い脚!!
我慢出来ずに抱きつき勃起チンポを擦りつけるがくが笑顔で「キャッ,お風呂
にはいろよ。」お風呂では,いつもの勃起チンポをシコシコとシゴイテもら
う。やはり笑顔で「おっきいねー」とシコシコ。「気持ちE--。」
フェラも頼んでないのに「ジュポジュポ」とねっとりとチロチロと舌で亀頭
を責めてくる。「アッアッ,真紀ちゃん気持ちEよ~。ベッド行こう~。」
お風呂から上がり,持参したセーラー・紺ソ・ローファーを渡すと真紀は
目を輝かせて「うれし~。中学以来だよー。制服着たかったんだ!」
うれしそうに制服に着替えるシーンをビデオカメラに撮影~。
真紀は撮影を嫌がらない。それどころか,「スカート捲ってパンティー見せ
て!」「四つん這いになってお尻を突き出して!」と卑猥なポーズも要求通り
にしてくれる。M字開脚させて見るとスケスケピンクのパンティーのオマンコ
の辺りに大きなシミが出来てる~。感じてるみたいだ!真紀は,私の手を引き
「しよ。」と自らベッドに誘う積極ぶり。ビデオを固定して,サポSEX開始!
まずは,私が仁王立ちでペニスをしゃぶらせると,「ジュルジュル・ジュポ
ジュポ」と真紀が美味しそうにフェラしてくる。「真紀もSEXしたかった
んだな~。」「うん,ほうだよ☆。ジュポジュポ。」と咥えながら返答。
しばし,真紀のフェラテクを堪能するが制服の上から張りの良いオッパイを
揉んでやると「あん..。うん..。」と感じる。制服の上からピンピンに乳首
が立っているのが分かる。DEEP KISSは私の歯にまで舌を這わせて
くるメス猫ぶり~。パンティーを脱がせると,大洪水!避妊剤を挿入して,
ローターでクリを虐めてあげると「あーっ,あんあんあん。」と大声で喘ぐ
。そして,避妊剤が溶けた頃合を見計らって生チンポをずぶずぶと挿入!!
「ん~。若い娘さんの膣はよくしまってじつに気持ちEEE。」
ぱんぱんとピストンする。真紀は「あーー。気持ちEEEE。あんあん。」
と絶叫に近い喘ぎ声だー。体位を変えて,バックで真紀の尻肉にペニスを
打ち付けるとまたもや絶叫。「あー。あんあんあんあん良いよー。」
騎乗位は,自分からも腰を振りまくる真紀ちゃん。「おまんこ。気持ちEよ
。」蒸気した顔で見つめてくるが,しなだれかかりDEEP KISSで激し
く求めてくる淫乱ぶり。その後も松葉崩し・菊一文字攻めで真紀の蜜壺を
私の太いペニスで責めていく。その都度真紀は絶叫の喘ぎ声で感じる~。
全裸にして,48手のこたつががり(背面騎乗位)で大股開きのペニスが激し
く出入りするシーンや・騎乗位・松葉崩しでの抜き挿しシーンもばっちり
撮影!!しばし休息後,2~3体位を入れ替えて最後は正常位で中出し。
ぱんぱん!「真紀!中出しするよ~」「あんあん良いよ。たくさん出して
!!あんあん」1週間ぶんの精子を,一滴残らず射精しきった処でペニスを
引き抜くと大量にドロドロと逆流してくる。「たくさん出たね。」と笑顔
の真紀...。しばらくピローTALKして真紀はシャワーへ。
ソファーでぐったりして冷えたお茶をのんでいると,真紀がシャワーから
あがり携帯でどこかへTEL。「今日体調が悪いので休みます。」
「今日学校休むよ!気持ち良かったからもう一回しよ!☆」へへと笑顔の真紀
。ホテルで夕食を済ませてもう一回戦!「薬使ってくれるなら中出しで良いよ
~。」2度目の中出しをしてお腹いっぱい~~。当りの娘さんでした!!
それでは又!


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マライカ
2007/05/19 22:59:16    (wsP2rxFZ)
カナ○マンに騙された、小糸は良かったよ(^-^) フツーに、ピンクのパンツが好きって言ってたヨ マ●コの臭いはなかったけど
3
投稿者:(無名)
2007/05/19 23:30:31    (oxppby3L)
何が19の女子高生だよ
お前の妄想オナネタ日記はチラシの裏にでも書いとけよ
4
投稿者:(無名)
2007/05/20 01:57:57    (P51UQ8RY)
自己紹介かT3乙
5
投稿者:(無名)
2007/05/20 11:10:48    (P51UQ8RY)
てかリクエストきたんならソイツらにメールで妄想を送ってやれよ
6
投稿者:(無名)
2007/05/20 14:12:34    (PIuRXrDk)
JS娘さんとのサポ話とか読みたいな
7
投稿者:(無名)
2007/05/21 20:45:33    (LLPSsjh4)
やはりT3さんは、黒ギャルでなければ・・・。
次の戦果を期待してます(^^;
8
投稿者:(無名)
2007/05/22 01:06:34    (bD6gkICR)
メアド載ってんだからリクあるヤツはメールしたら?
9
投稿者:通りすがり
2007/05/22 11:51:31    (upYzfxxV)
ここて文句たれるなら、メアド載ってるから直接メールしてみろよ。
妄想だのなんだの言っても、自分で体験談も書けないような奴が何を
言っても説得力なんぞこれっぽっちもありゃしない。ひがむなよなって。

T3さんのように画像もアップできない奴が負け犬みたいにほざくなよ。

10
投稿者:(無名)
2007/05/22 14:51:32    (bD6gkICR)
ツマラン自演すんな
どこに画像があんの?
IDさえもないやん
11
投稿者:正義マン ◆C1JH30EVSU
2007/05/23 12:52:33    (9WtodsFH)
〉直接メールしてみろよ?
そんな事したらメアド何に使われるかわかんねーじゃん。こっちからメールするメリットがない。

〉ひがむなよなって?
ただの援で何をひがむんだ?きちんと○払って会ってれば可愛い娘や中出し可の娘なんて当たる事ある。タダですんだとか、中出し不可の娘に中出ししてもバレなかったとかなら羨ましいが。誠実に○払って、相手も騙してないんだから普通の事。
何を目くじら立ててるのかしらないけど、スレ主を嘘つきだと思ってる人ばかりじゃないだろ。いい時の事ばかり書いてるんだろうから「毎回そんなうまくいくわけない」とか誤解する人がいるんだろうけど。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。