ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/12 20:20:02 (oxBsOGbh)
これも援助交際なんでしょうか。
3年前、私30歳、主人33歳、子供が2歳と3歳のときなんですが、主人
が脳梗塞で倒れ寝たきりになってしまいました。主人は競馬やパチンコのギ
ャンブルが好きで、これまでサラ金で多額の借金をしていたんです。
主人の生命保険は治療費と借金にほとんど消えてしまい、私は子供を預け働
きに出ました。そして1年前から勤めていた会社の社長と関係を持ってしま
ったんです。従業員が200人ほどいる会社の社長で55歳、私の事情を知
って私を食卓で雇ってくれることになったんです。そのほうが主人の入院費
用から子供の保育料が助かるんです。
その代わりに、社長が週に1回泊まりに来るというのが条件なんです。
主人は体が麻痺をしていて寝たきりで口もまともに利けませんし、子供はま
だ小さいのでおじいちゃんということにしています。
社長が来るときは子供にお土産を持ってきてくれるので、大喜びなんです。
そして私にもお土産と給料以外の生活費をくれます。そんな日は子供たちを
早く寝かせ、主人が寝ている隣の部屋で抱いてもらうんです。
肌の温もり、快楽、それは女を忘れていた私にとっての一晩の楽しみなんで
す。社長が帰った後主人は恨めしい顔で睨むんです。
でも、「あなたが悪いのよ。」といって、キスをしてあげます。
生活のためなんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:辰二 ◆OK0LyVAbF.
2007/05/13 01:52:11    (0PqFu/wx)
それは普通に愛人なんじゃないかなあ。
でも旦那さんは生き地獄だろうね。それも因果だとしたら切ないけど。
でも私もその状況に遭遇したら同じ事しちゃうかも。
どれくらい助けてもらってるの?
近場だったら相談に乗りますよ。
3
投稿者:(無名)
2007/05/13 16:06:24    (Sy6sTqjC)
サイテ~だな
ロクナ子供に育たないネ、心の汚い女だネ
4
投稿者:
2007/05/14 04:19:38    (dWKAHzJR)
あんた最低な女だね!旦那にいつか刺されるよ!
5
投稿者:ななし
2007/05/14 13:27:14    (gYVVgZ2x)
30台の脳梗塞なんてありえない。あったとしたらモヤモヤ病かミトコンドリア脳筋症か血管炎か…などなど。先天性Afも実際は見た事ない。寝たきり・失語が出る脳梗塞だからよっぽど梗塞巣がでかいんだろう。または脳幹梗塞でrocked inか…まあどっちにしてもかわいそうに。それだけ若いと、とても煙草や高血圧・高脂血症などの生活習慣が原因とは言えない。生活習慣病なら本人が悪いけど。奥さん旦那の介護を頑張って。これから一生だから。普通なら笑ってられないと思う。
6
2007/05/14 23:28:11    (2WDJ1NQS)
“和美○歳”のシリーズだろ?
7
投稿者:空線
2007/05/18 08:37:54    (bE/.MA4n)
生命保険は人が亡くなって初めて貰える物ですから~!!

寝たきりの状態と言えども生きてますんで(^_^;)

普通にありえない!!
残~念!!
8
投稿者:(無名)
2007/05/22 17:05:31    (hA968U/.)
>生命保険は人が亡くなって初めて貰える物ですから~!!


バカ丸出しだなオイ(笑
普通の契約なら重度後遺障害でも保険金でるよ
9
投稿者:(無名)
2007/05/31 13:10:28    (D5GiAqQL)
脳梗塞は、三十代でもおこりますよ!
で、生命保険は重度後遺症害で受け取れますが、殆ど意識不明の寝たきり状態でないと無理です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。