ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/10 01:52:06 (wjGYSCF4)
俺は世間でいうボンボンだ。自分で言うのも何だが性格は良くないと思う。中学生になると童貞卒業という話題がアチラコチラで聞こえてきて、俺も卒業したかったけど顔も性格も悪いから彼女なんて出来ないでいた。でも俺は焦ってはいなかった。何故なら俺と同じく不細工な兄が金の力で女に不自由してないからだ。中学生じゃ金の魅力がわからない。俺がモテるのは同級生の女が金を意識するようになってからだ。でも俺は今すぐ童貞卒業したかった。そこで考えたのが援交だ。親父と若い子じゃないと駄目なのか。援交する女なんて所詮は金が手に入ればいいんだろう。そう思って女子大生風の女性をサイトで募集したら2人釣れた。女って馬鹿だね。金の為ならプライドも捨てるのか。普通の親父の倍以上の金出すから女も1回キリじゃなく気に入られようと必死だ。「◯◯君まじやばいよ気持ちよすぎ」「◯◯君中学生とは思えない」「◯◯君どんな事したい?お姉さん何でもしてあげる」金の為に心にもない言葉を言って感じてるふり。まぁ俺も割り切ってるからいいんだけどね。でもそんな馬鹿達のおかげで最近ようやく潮を吹かせるテクを身につけた。中学生に潮吹かされる馬鹿女。金持ちに生まれてよかった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/10 02:17:56    (G2C9w4U6)
全米が泣いた
3
投稿者:(無名)
2007/05/10 03:28:14    (tsIljIVC)
あほくさい妄想しかできないガキに泣いた
4
投稿者:身焼けマグロ ◆qhoa6Od1gM
2007/05/10 04:07:10    (bu2KmKL3)
欧米か!?
5
投稿者:クレ
2007/05/10 08:18:14    (rRlq84Gs)
本当のボンボンってのは自分で言わないよ  顔と性格だけじゃなく頭も悪いみたいだね
6
投稿者:(無名)
2007/05/10 14:29:07    (iKFMmKoE)
ボンボンバカボンバカボンボンボン
7
投稿者:中学生
2007/05/10 21:24:18    (wjGYSCF4)
負け惜しみですか?世の中は金なんですよ。噂を聞き付けた女達が群がってきて今じゃ美人以外とは出来なくなっちゃった。自慢じゃないですが1人だけ金払わなくてもヤラせてくれる女がいるよ。それにフラれた女なんかは中学生の俺に男を求めて甘えてくる。本当に女は馬鹿だ。
8
投稿者:?_?)
2007/05/10 21:49:07    (A89.Ratb)
きっと馬鹿な人しか出会ってないからじゃない(?_?)そんな馬鹿な女ばかりなわけないじゃん。援交目的のサイトだから当たり前な人いないんでしょ。所詮お金はお金。
9
投稿者:下僕
2007/05/10 22:20:22    (JvjVsIgN)
純情女子中学生サイコー(^O^)

あー金持ちの君はうす汚れた金目当ての馬鹿女を抱いて病気貰ってなさい。

俺はルックスと話術で『綺麗な女子』を抱くから
10
投稿者:(無名)
2007/05/10 23:48:00    (YjOp3dQH)
プ。
女子中学生最高だよね
潮なんか吹かせてやると、何が起こったのかわかんないで
涙目で体ビクビクさせてるの。

俺らの使い古しでも買ってろ。
11
投稿者:中学生
2007/05/11 01:50:37    (f3e3FezN)
援交女でも処女売る中高学生は結構いる。

ルックスか~そうか~カッコよくて良かったね~羨ましいよ~アンタの顔見てみたいな~笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。