ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

数年前のこと…

投稿者:ミルクティ ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2007/04/18 19:46:50 (5fdvIg7.)
JCの頃、友達とテレクラで電話しまくってました☆
1回目で【自称20代後半・見た目バンドマン】
と、会う事になり、期待しつつも待ち合わせ場所へ‥!
約束の時間に、約束の場所に来たのわ
なんと…ファッションゎ若目でしたが、どう若く見ても50のおじいちゃんでした!(笑)

電話での声ゎ『今、風邪引いてて枯れてるから』と言ってました(笑)

『嘘つきやん~(笑)』などと、冗談まじリで話てましたが
『何がバンドマンやねん‥どこが20代後半やねん‥』など、ずっと不満でした‥↓↓

イヤイヤながらも条件がかなり良かったので、本番しましたが…
その頃の私ゎマグロだったのに良かったのかな?(笑

最近困ってるので、やろうと思ってるんですけど、大阪で出会える場所あんまり知らない´`

やっぱ梅田の泉の広場とかが一番かな?
友達が知ってたテレクラの番号…多分今ゎもう無理やろうなあ´`
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまだ ◆5fDzIKcvH2
2007/04/18 23:40:55    (yCeer7x.)
よかったらメールちょーだい♪そのへんは詳しいんで色々聞いてくれるだけでもいいし。23細身です!
3
投稿者:エンジョイ
2007/04/18 23:54:06    (YasZGrcc)
相手しよか
4
投稿者:太郎
2007/04/19 01:17:00    (1O5cSwlX)
連絡頂戴。
5
投稿者:洸一
2007/04/19 07:20:46    (YHkRq2hh)
良かった、メールで話しましょう('-^*)/
6
投稿者:ミルクティ
2007/04/19 13:29:11    (yEg9F.ar)
アド載せてくれれば
メ-ルしますよ♪´`*

冷やかしや
メル友探しなら結構ですので‥‥
7
投稿者:ケイスケ
2007/04/20 06:40:23    (GLkj8coi)
メールしよ~(>ε<)
8
投稿者:大阪
2007/04/20 07:08:21    (dtH0j2NP)
いくら考えてる
9
投稿者:ミルクティ
2007/04/20 11:08:08    (5gAcY0f8)
>>ケイスケさん

メ-ルだけならお断りします~´`;
情報や紹介などあればしますけど‥☆
メ-ルだけの方多いんで、つい疑い深くなっちゃいました‥;
すいません↓↓orz


>>大阪さん

別3欲しいです
最低でも2ですかねえ‥><;

10
投稿者:たなか ◆urol.1nOQo
2007/04/20 23:51:56    (GfBVA25U)
詳しい話ししよー。

11
投稿者:ひか
2007/04/21 02:35:44    (9ckaFZ0n)
メールください♪♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。