ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近のテレクラ②

投稿者:よし ◆C7w.owpCQ2
削除依頼
2007/04/18 16:06:05 (sfY.ytiv)
暇なので、池袋での成果も報告します。
池袋はS県S市と比べコールは多い。でも同じ人からの
コールも結構多い。
1週間前に行ったけど、また同じ女性からかかってきた。
自分は1度会った人とはほとんど会わないので、チェンジ
することが多い。
でも知らないところに行くと、その人が常習者なのかがわか
らないから嫌なんだよねー。
だから大体池袋かS市の「R」(大手テレクラ)しか行きません。
昔は上野とかでもおいしー思いしたなー。
これについてはまた書きますね。

池袋での成果は悲惨でした。
①台湾の女性23歳、顔、スタイルは良かったのが、完璧に
 商売をしていた。
 部屋に入や否や風呂、そしてフェラ少々で、さっさとゴムつけて
 上に乗りやがった。
 これじゃあちょんの間とかわらないよ。
②23歳、スタイル、ルックス◎。でも上と一緒で完璧に商売女。
 流石にへこんだねー。
③22歳のちょいポチャ。色白、Dカップ。名古屋から出てきたらしい。
 この子は非常に感じやすく胸を舐めただけで下はビチョ濡れ。
 フェラも非常にうまく、ついつい口で逝ってしまいました。
 でも非常に満足しました。

最近のテレクラについて情報交換しましょう。
おれも教えるからレスしてねー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2007/04/19 16:44:26    (QqL1oeyl)
こんにちは、自分は、都内でも、千葉寄りでしています。休みの日は、竹ノ塚~春日部辺りまで行きますよ
3
投稿者:たかし
2007/04/19 16:45:55    (QqL1oeyl)
こんにちは、自分は、都内でも、千葉寄りでしています。休みの日は、竹ノ塚~春日部辺りでしてますよ。
4
投稿者:よし ◆C7w.owpCQ2
2007/04/20 14:28:56    (dyziX3ta)
春日部は昔2~3回行ったことがあります。20代前半のスリムな子と
せんげん台のホテル行った記憶がありますよ。
最近は電話なってますか?かけてくる女性も常連さんばかりじゃない
ですか?
大宮は常連がかなり幅を効かせてますよ。
また情報交換しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。