ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/16 12:38:54 (qun7Z.Bu)
いつものように朝8時入店、その日は最年少狙いだったのでK生サボリ2本を泣
く泣く見送り、1時間経過後お決まりの後ろで笑い声が聞こえるイタ電風コー
ル。
いつもなら即保留の見送りだがその日は試にと粘り強く付き合う。他に客も
いなかったせいか5回目繋がってやっと会話ができた。
「その店他にいないの?」「うん、俺だけみたい、そっちは一人?」「うう
ん、3人だよ」ここで4Pかな?と半勃起。「皆年は?」「えへへ、×2歳」
「S学生?」「C学生」「よくかける?」「ううん、最近からだけど2日連
続」「会ったことは?」「私はないけど友達は二人ともあるみたい」「ちょ
っと代わってよ」ここから焼く30分代わる代わる口説き、何とか会う約束
を。
学校サボリ時間なんで制服だろうしホテルは無理かな、車でやっちゃおうか
などと計画しながら待ち合わせ場所に行くとなんと私服、なんでも今日は創
立記念日とかで休みと。見た目も一人はガリガリでいかにもCって感じだが
二人は乳尻ともいい感じで「ホテル見学行こう」と半ば強引に連れ込む。
あとはいつものように3人の好奇心を擽り念願の4P
しかし、どうも話の感じからして…S生…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/16 13:40:06    (i6qUeigt)
もっと詳しく先や流れを知りたいなぁ
3
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ
2007/04/16 19:05:24    (2PcjNA6I)
もっと詳しく知りたいです
4
投稿者:へた
2007/04/16 22:55:47    (kCUogM7H)
文章へたくそ。
ブツブツ切ってなんでかなぁ。
きっとあっちもそうかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。