ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/16 09:07:51 (LergbF6A)
いつものように下の毛も生え揃っていないC生と朝風呂入り再度入店、30分
ほどしてのコール「今友達とお昼してるんだけどこっち二人でも良い?」
援の話も無いし、歳をきくと二人とも30というので断る理由も無く即車で5
分位のファミリーレストラン駐車場へ。着くとちょうど会計済ませて出てく
るところでそのまま車に乗り込んでくる。傍から見れば迎えに来た知人って
感じですが実は初対面、この非日常性がテレクラの良い所でしたね。
普通ならSEXする為の過程は風俗でもないと色々面倒ですがこの時も初対
面の、それも二人と他愛の無い世間話しながらホテルへ直行、さらにこの時
は「はじめまして」「こんにちは」の次に運転中のこちらのズボンのチャッ
クを開け咥えてきてホテル到着までしゃぶりっぱなし。後ろの乗ったのもそ
れ見ながらオナってましたよ。
二人とも子供が学校から帰る3時までという約束だったんで時間がもったいな
かったのか部屋に入るなり靴も脱がずに立ちハメ、風呂も今日はテレクラの
予定だったんで朝から入ってきたらしく約2時間ほとんど休憩無しでハメまく
りでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/11 09:52:32    (Cq1aCkjV)
二人でたったの二時間?
それじゃ、相手の二人の女性は物足りなかったのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。