ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/11 20:54:59 (1Mfp7oG3)
去年の夏、JC3の子と援をしました。大人しそうで普通の子な感じでした。
顔は可愛いとは言えませんでしたが小柄で細身の割にオッパイがデカかった。
フェラやパイズリなど慣れた感じなので普通の子なのに意外だなっと思った。
騎乗位なんかも上手くてビックリした。
最初、生ハメは嫌がってたけどゴネたらOKになった。
冗談で中出しでいい?と聞いたらOKだった。疑問はあったけどタップリ出した
時間も長くて中々お得感があったので翌週も会うことにしました。
2度目って事で安心したのかオドロキの事実がわかりました。
その子は妊娠してて相手は実の兄で章6の時から関係してて中絶費用のために
援してるとの事でした。
まあコノ子のオッパイなら兄貴が我慢出来なくなるのもわかるけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2007/04/11 22:50:18    (pcpwc60e)
もしかして、妊娠してるから、おっぱい大きいんじゃないかな?
3
投稿者:(無名)
2007/04/12 07:47:25    (57Gne1Ia)
もしそんな子いたら俺も会ってみたいなぁ~
4
投稿者:だり
2007/04/29 02:17:24    (T31wD5Kv)
やすさん 名推理だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。