ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/10 12:37:58 (sTwVgubs)
早朝の仕事を片付けて会社に戻ろうとした時、同じホームに脚の綺麗なギャル
を発見した。初めての事だがイキナリ、エンの誘いをしてしまった。
しかも何と午前中ならOKとのこと。始業式に遅刻して取り合えず学校に向かっ
ている途中だったので暇でもあったらしい。
アミって名前でJKの新2年生。脚に気を取られてたけど顔も綺麗系でスタイル
も良かったので当たりだった。しかもマグロかな?って思ってたのだけど、
生フェラもしてくれるし、騎乗位やバックとか積極的だった。
しかも午後から会う友達が4時に変更にになったってメールがきたので
4時まで延長で制服着たまま、お風呂場、ベッドと3回も楽しめてお得な1日
だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤりボー
2007/04/10 13:02:03    (P.SgxMtp)
うさん臭い!よくも作り話し出来るな!自分に恥ずかしくないのか、
3
投稿者:(無名)
2007/04/11 10:06:38    (zTL8Op5L)
ホントなら通報されるだろ…
4
投稿者:???
2007/04/12 11:54:12    (iHgaEHp3)
批判するくらいなら、読まなきゃいいのに・・・。
5
2007/04/14 21:01:10    (m6a2e0UZ)
①うさん臭いという根拠が何ら示されていない
②実話でも通報されるとは限りません
③賛同できなきゃ読むなというのは無茶な話。
以上(笑)
6
投稿者:
2007/04/15 12:39:38    (BubPqJsx)
お前はこんなとこでくすぶってるやつではないはずだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。