ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/19 17:03:08 (lehLJisg)
 私の家は母と母子家庭なんです。母は父の残した借金の為、働き続けています。
形態を買ってくれとも言えず、先日電話を買ってくれる相手をダチから紹介しても
らいました。条件はプリペイカード式でカードの予備をつけて貰いました。
 安全日に3回生中出しでやらせることを伝えています。夕べ電話と交換に処女を
捧げました。私の体の中に大きなものがねじ込まれ気絶しそうだったんですが、終
わる頃には気持ちが言いと言ってしまったんです。ラブホのシーツは血に混じった
精子でべとべとになっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/19 17:11:00    (3NHv1rO5)
ダチって言葉今使うのか?携帯の漢字もわからないのか??
処女=携帯1台なのか??

アホ丸出しだな
3
投稿者:鑑識
2007/03/19 18:54:40    (83eBMQUJ)
借金は相続放棄出来るし。
4
投稿者:さる
2007/03/19 23:29:43    (Ed.G5BLT)
子供のつもりで書いているの?
文章があほなババアか爺の書き方。
5
投稿者:まさ
2007/04/02 23:42:10    (MtTi1r5A)
間違いなく男 決定!!皆さん異議ありませんか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。