ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/31 15:35:42 (x.sbPn4D)
 Y子さんを紹介します。彼女とはもう5年の交際をしています。
お互い携帯で連絡してホテルで待ち合わせをして楽しいHをしています。
彼女には、コンドームを装着して貰いますが、その装着んぼテクニックが
最高です。
「Yちゃん頼むよ」
「分かったよ」と言って彼女はバッグからコンドームを出します。
   (マイコンドーム)
それを私の000にまず軽く装着して私の000を口に入れてコンドームを
深く装着します。
コンドーム装着とフェラが同時進行です。
「Yちゃん最高だよ」
すると彼女は私の000を彼女の0000にゆっくりゆっくり入れます。
私も彼女もいつも30分以上Hを楽しみます。激しいHではなく、静かに静かに
長いHをします。余りに長い時間なのでコンドームのジェリーもなくなって
しまいます。そこで又彼女のマイコンドームを又バッグから取り出して
又Hの再開です。最高のHです。
                      博多より
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:親父
2010/10/12 03:08:52    (HUqbGXa3)
おっ!!久々に、釣り堀が開店しましたね♪
3
投稿者:(無名)
2007/04/01 08:21:13    (ac2RhWft)
コンドーム口でつけるのって難しいのか?
4
投稿者:(無名)
2007/04/01 09:36:32    (WtnMNFoj)
ジェリーって言葉は初めて聞いたが博多弁なのか?
ゼリー(Jelly)を英語読みしたのか?

まぁどっちでもいいけどね
5
投稿者:(無名)
2007/04/01 10:22:35    (mIaORbgL)
俺の000
クセになりそうだ。
さすが博多!
6
2007/04/03 02:41:00    (nPlb06NV)
仲良く喧嘩しな
7
投稿者:(無名)
2007/04/03 12:38:12    (2PUYSklo)
30分って長いのか?
8
投稿者:(無名)
2007/04/05 06:28:28    (TxyG.j5A)
本当に最高なHなら、ジェリー(笑)に関係なく濡れてるはずです。
9
投稿者:穴友に
2007/04/29 06:50:23    (h/UlrpSs)
紹介してくれ~!
10
投稿者:(無名)
2007/05/11 10:13:50    (Cq1aCkjV)
時間さえ許せば2,3時間は入れておきます
やはり、静かに、たまに激しく
いれたまま
コンドームなんか使いません
                 福岡より
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。