ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

安くて最高

投稿者:まるさん ◆AdKeSZp7eg
削除依頼
2007/03/15 13:13:33 (3p0GqbPV)
昨日2以上ってことでJK3とアポがとれた。会ってみると細身で顔はまずまず。早速近くのホテルに入りあまり時間がないようだったのですぐにシャワーをあびプレイ開始。胸はまだ発育してなさそうな感じで乳首も今までみてきたなかでもかなり小さかった。でも触ると立ってきて感度良好。で、お待ちかねの下の方に目をやるとびっくり。毛がほとんどなく綺麗な割れ目がパックリ丸見え状態。やっぱり若いっていいなと思いながらいじりまくりの舐めてまくってやってた。クリはあまり感度が良くなかったがすでに濡れ濡れ状態。フェラは嫌と言っていたが馬乗りになり無理矢理に口に入れて腰を動かしてやった。無理矢理って感じが更に興奮を高め口に出そうとしたら完全に拒否られた。仕方ないのでゴムをして挿入。若いだけあって締まりがよかなり気持ち良かった。更にアソコに力を入れてギュウギュウに締めてもらうと人生で一番の気持ち良さに我慢できずに大量に発射してしまった。結局3発抜いて終了。やっぱり締まりがいいのは最高。帰りに約束の2ではなく0.5だけ渡してさいなら。かなりムッとしていたがあまりサポの経験がないようなので文句を言ってきませんでした。ホテル代と合わせても1だけ。大満足。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/15 18:25:13    (nZsaH.aV)
カスだね

3
投稿者:(無名)
2007/03/15 22:02:19    (BijcK4n8)
なんか惨めだね…
4
投稿者:だいたい
2007/03/15 23:03:07    (IXyDewWW)
捕まるのはだいたいこーいうやつ
5
投稿者:一般市民
2007/03/16 16:09:19    (giYcrEEs)
喜んでる場合じゃないよ 支払いでケチった奴がだいたい逮捕されてるよ 女の子最初と話違う怒って警察に言うよ
ドキドキだね
6
投稿者:(無名)
2007/03/18 14:07:21    (JPpubocB)
あの山本も金銭トラブルで、ああなったんだしね~(笑
7
投稿者:(無名)
2007/03/18 18:35:31    (MMGbux9E)
しかし・・・。
いくら援といっても約束は守れば
8
投稿者:常連
2007/03/20 20:51:40    (TvcCwKTQ)
今の時期はJK3はほとんど18才なんで、捕まる心配はありませんけどね。
お小遣いはちゃんとあげましょうね。^^

9
投稿者:(無名)
2007/03/22 10:53:55    (EmRjtUdw)
18才以上でもJKなら捕まるよ。数年経っててもヤッた時が該当する。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。