ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:まな
削除依頼
2007/03/04 13:26:28 (DN4I/qt6)
円してきました☆
あたしは26歳人妻なんだけど10年前に初めて円してからずっと続けてます。
昨日会ったのはキモイオヤジでホテル入る前からイチャイチャしてきてウザかった。。。

でもホテル入ってキスされてアソコ触られてるうちに気持ちよくなっちゃってすごく濡れちゃいました。

オヤジに体中唾液でベトベトにされて。。。。
なんだかどうでもよくなっちゃって『入れて』って自分から言っちゃった(*u_u)

そしたらいきなり抱き寄せて生で挿入。危険日だったからゴム付きが約束だったのに。
でもなんか流れに身を任せてそのまましてた、ほんと気持ち良くて。

激しく突かれるたびにクリがこすれて、『ァーっ』て自然に声も大きくなっちゃってました。

オヤジは私を抱き締めてキスしてから、『このままイッていい?』って聞いてきた。

『ダメ。赤ちゃんできちゃうから』って言ったら『大丈夫だよ、旦那の子として産めばいいよ』って。

そして私の返事を聞く前に激しく腰を打ちつけて、すぐに中で温かいものを吐き出しました。

私のマ●コはオヤジの精液を奥へと運ぶかのようにヒクヒクとしていてなかなか精液が膣から出てきませんでした。

でもすごく気持ち良かったからまた会う約束をしました★
次回も中出しされたらどうしよ。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/03/04 19:36:24    (8N8IJjCa)
なんか、病気持ってそう…
旦那さんに移ったら…
どうでもいいや。

3
投稿者:いいやん
2007/03/04 21:44:46    (Jk4Vkmc7)
馬鹿な公衆便器にも需要は有るみたいだし
4
投稿者:
2007/03/04 23:21:33    (7BanBBAn)
同感っす。需要と供給!快楽と妊娠
5
投稿者:ひか
2007/03/05 11:33:46    (Y5Tm0O2G)
俺ともしようメールして
6
投稿者:
2007/03/07 08:26:02    (RizT5VAp)
みたいな便所女はキモいオッサンの子供孕んだらいいねん
7
投稿者:庄一 ◆6l8XTf3r86
2012/08/26 20:59:56    (Szhwodna)
自分とメールてエツチなことをしませんかメールをまています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。