ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子丼

投稿者:さめ
削除依頼
2007/03/10 14:50:56 (5UL4ki9m)
その昔相手の女が子供づれってのが3回あったよ
一人は赤ん坊だったんでソファに寝かせてやってたんで、これは皆さんの中
にも
経験者はいるでしょう。
あとの二人が強烈で、ひとりは主人と喧嘩して出てきた、子供と二人泊まる
ところが
ないしお金も無いので一晩一緒に泊まってほしいという自称35歳。
女の子とは聞いていたが幼稚園か小学生くらいかと思い寝かしつけてからす
ればいいと
OKして会いに行くと母親はとても35には見えないかわいいロリタイプ、
そして子供
はグラドルのよう、冗談抜きでほしのあきそっくり(体が)

これは美人局と思った俺は「ほんまに親子?ホテルは俺が決めるよ、それか
らホテル代
以外金持ってないけどいい?」「お金なんかいいよ」「娘さんともしたいけ
どいい?」
「勿論、私より娘のほうがいいんでしょ」「じゃあ3Pしよ」この間娘はニコ
ニコと聞いてました

その後の展開は、母親は中出しOKだが脱ぐとさすがに体は崩れかかってい
たんで
娘を突きまくって母に中出しのパターンを4発。

その後も母娘で半年ほど二人暮ししてて、昼夜問わず通いました。

もうひとりの母娘は後日

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あしびな ◆HU7XfvOYA2
2007/03/10 20:20:53    (Dxk1eZM/)
続きのカキコ期待してます
3
投稿者:つーか。
2007/03/10 22:19:05    (vOvsog5K)
子供の年いくつやったんやねん?
4
投稿者:くるくる ◆cDZpTN7W.g
2007/03/15 09:23:47    (RiSKHZ5z)
ウラヤマスイ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。