ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC3

投稿者:ラキ ◆/VJxsUn3ao
削除依頼
2007/02/22 00:53:51 (zKcD5FR7)
2年位前の話なのですが、チャットで知り合ったJC3でルックスは国○涼子
似の156・88・55・85とプロポーション抜群の女の子話ですが、サポであった
のですがもうその子がホンマに最高でした。チャットでもいい感じでなかなか
礼儀も正しくてこんな子がっていう女の子で、世の中捨てたもんじゃないなと
その時は正直うれしさが爆発しそうでした。会ってみてもやっぱ清楚な感じで
ホンマに国○涼子似で、いやそれよりもかわいいまじめそうな感じでした。ぶ
らぶらドライブしてそのままホテル直行。やっぱ話に聞いてたとおりプロポー
ション抜群で肌は白くて、乳首も薄ピンクの小ぶりで、正直美しいなんて思っ
ってしまいました。もうホンマに来てくれてありがと~って感じでそれから6
回位してしまいました。ホンマに最高の時間でした。昼過ぎに入ったのにもう
夕方で女の子疲れちゃってたので家の近くまで送ってバイバイでした。ホンマ
にいい思い出だったので残しとこうと思って書いちゃいました。

※文章下手ですんません<(_ _)>
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイチン
2007/02/23 07:00:28    (qczxZO/p)
なにが世の中捨てたもんじゃないだ?
そんな女が円光する世の中は腐っとるやろ
あんたに娘がいたとしてその娘が同じ事してどっかのエロジーを喜ばせてた
ら、それは世も末やろが!

頭悪い癖に書くな!カス
3
投稿者:(無名)
2007/02/23 22:35:42    (CpCK7lXK)
じゃ、このサイト来んなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。