ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/21 18:53:09 (oxiFAHJS)
主人が35歳の若さで交通事故で亡くなり早4年。
今、私は34歳で、4歳の子と5歳の子がいます。
生活費を稼ぐため、子供を保育所に預けパートに出ていますが、パート先の
社長55歳が月2回相手してくれれば給料を10万アップすると言って迫っ
てきます。これって、援助交際になるんですか。
ちなみに、主人が亡くなり1年ほどして主人の父が毎月様子を見に田舎から
出てきます。来るたびに子供に何か買ってやれと言って、10万円を置いて
いき、2年前から1晩泊まるようになり関係ができてしまいました。
子供が寝静まった後、主人の仏壇の前で抱かれ、帰り際にお金を置いていき
ます。これも援助交際になるんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:閻魔様
2007/02/21 19:25:20    (nYejGkqS)
婚姻されてないのに、そういう行為で、お金の授受が行われていることは立
派な売春防止法違反です。
3
投稿者:(無名)
2007/02/21 21:12:37    (/MsQAZZu)
(定義)
第二条 この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の
相手方と性交することをいう
4
投稿者:(無名)
2007/02/21 21:50:42    (qXmQlEyz)
いいんじゃないかな?
5
投稿者:(無名)
2007/02/22 00:29:19    (Os.H3OhH)
不特定の相手との性交じゃなくて、ちゃんと特定できる相手だから売春では
ないだろ
6
投稿者:あー
2007/02/22 08:37:31    (mMhp78Ns)
二股の愛人契約では?
7
投稿者:(無名)
2007/02/23 10:51:29    (dNdkghuN)
有料公衆便所
以上
8
投稿者:(無名)
2007/02/23 22:38:28    (CpCK7lXK)
社長は割り切りで良いかもしれないが、
死んだダンナの親父は考えものだな。
将来どうするの?
9
投稿者:通りすがり
2007/02/24 17:58:38    (fphOvWcZ)
次のパートナを 見つけることですよ。
でも、月3回で20万の収入はおいしいですね。

10
投稿者:弁護士
2007/02/25 03:03:10    (oRhDOZ7L)
社長はあなたの体が目的なので、援交になるのでは。
でも、旦那の父親は、子供に何か買ってやれと言って置いていくのだから、
援交ならないと思います。ですから、お義父さんには1晩と言わず、1週間
でも10日でも泊めて抱かれてあげてください。
この手で、社長とも関係が出来ればいいのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。