ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/14 17:16:56 (g22Rtq3g)
先日、JC3年○5才のナミとサポしてきました。顔は正直頂けなかったので、
安く出来るかなと思いメールするとナミから必死のメールが帰ってきてました。
バレンタインの彼氏へのプレゼントにお金がどうしても必要なんだって。
希望は3枚でしたが、そこまで出せる子じゃないし断ろうかと思ったのですが、
結局、会うことにしました。生ハメ・撮影なんかもOKしたからです。
当日朝八時に待ち合わせ場所にいきました。これから夕方6時までホテルです。
ナミは写メよりはマシで十分いけそうでした。しかも裸になってビックリです
本人はDと言ってましたが凄いボリュームのオッパイです。しかもウエストは
細くてヒップも小さくて毛も薄目と俺的には極上ボディでした。
フェラも抜群で豊富なテクで玉舐めアナル舐めまでこなして騎乗位が凄く気持ち
良かったです。ナミ自身も感じ易いのですが声を押し殺すタイプで可愛く
見えてくるから不思議でした。JCは思えないテクだったので聴いてみると、
初体験はJC1で友達と居たときにナンパされて、その日のウチにエッチした
そうです。相手は大学生で3ヶ月ほど続いたそうですが連絡つかなくなって、
それを相談してたメル友(28・社会人)で1年程続いてたがメル友が友達を連れて
3Pなどをさせられる事が多くなったのでナミから断ったんだそうだ。テクは
そのメル友仕込みだそうだ。で、今付き合ってる高校生。でもフタマタかけ
られてると言ってたが、全員性欲処理としかナミをみてないなーと思った。
ただ、ナミは彼氏へのプレゼントで彼氏を独占できると思ってるようだ。
制服や体操着、スク水なども持参させていたので夕方まで楽しめました。
こっそりナミのマンコ部分でチンチン拭いたり制服のスカートの裏に精子付け
ていたけどバレテないようでした。
今日は彼氏にやられてるのかな~?6時までデートっていってたから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T3
2007/02/16 22:49:15    (vwxbSxIm)
うらやまし~。JCと長時間サポ!ナイスです。
3
投稿者:おやじ
2007/02/20 18:18:54    (HWEaVV0q)
「凄いボリュームのオッパイです。しかもウエストは細くてヒップも小さく
て・・・」???
なんで最近じゃ尻が小さいのがええんじゃ?
尻はデカイのに限る! そう思う同志は少ないんかねえ・・?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。