ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC

投稿者:出張族
削除依頼
2007/02/18 07:05:01 (C.XPT4rY)
月に7~8回位に東京に出張で上京しています。正月明けにいつもの様に出張で夜の7時頃にホテルにチエックインし近くのおでん屋で一杯やり、ほろ酔い気分で公園のベンチでボーとしてたら可愛い娘が近づいて来て オジサンお金を貸して!と声をかけて来ました。俺はビックリし えー 貸すお金をはないけど 援交する金ならあるよ! と返事をしたら 明日の朝まで でも良いですか? 今夜泊まるところがないんで と 言うので それじぁ~ 俺の泊まってるホテルに行こうと 連れて行きました。
部屋に連れ込んで 先にシャワーをさせ 裸にしたら・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:出張族
2007/02/18 07:22:58    (36KS6dUA)
可愛い体にナイスボディーで・・
俺のペニスはギンギンに固く反り返ってやる気満々になり キスをしたら最初は遠慮勝ちでしたが 豊満なFカップ位の乳房を愛撫しながらキスをし始めたら 感じだして 本気モードで 舌を絡めてデープキスを始めました。 乳房がウイークポイントの様なので 乳首を口に含んだり転がせたり楽しむと 声を押し殺し悶え 足を震わせて感じて・・ 首筋や耳を舐めると 我慢出来ないのか 俺の手を取り マンコに 導き クリを押し付けて来ました。マンコは グチャグチャに濡れており クリの回りを なぞると 足を反らし痙攣し 逝く~と
3
投稿者:出張族
2007/02/18 07:39:21    (36KS6dUA)
回りをなぞっただけで一回目のエクスタシーで それからクリを舌の先で突いたり口に含んだりしたら 又 もうダメ~と言いながら体を痙攣させながら二回目の絶頂で・・四つん這いの態勢にさせてお尻や背中を愛撫したり舐めたり体を鑑賞したり楽しみフェラをさせました。フェラは ギコチなく 下手でしたが 私は下手なんで どうしたら 気持ち良いか教えて と健気に 言いました それが可愛く 色々教えながら フェラをさせ 我慢出来なくなったので 長い足を肩にかけて 挿入すると 入れただけで 体を痙攣させて ピクピクさせて 逝きます。 マンコは狭くて・
4
投稿者:出張族
2007/02/18 07:52:58    (36KS6dUA)
かなりの狭く締まりはきつく 抜群のマンコです。
俺は2分位しか我慢出来ず 生挿入なので 抜いて豊満な乳房に出しました。
汚れたペニスを口で綺麗にしてもらい 彼女を抱きながら暫く 放心状態で・・ 30分位してら彼女から こんなに気持ち良いエッチは初めと言われ 君が可愛いからオジサンは一目惚れし本気モードになっちゃったよ! と言うと 急に泣き出して・・
暫く泣いていましたが、実は母親が再婚した相手の男から無理矢理セックスをされており母親に言ったら 大事な彼を取ったと罵倒されたそうです。
それで帰りたくないから 人の良さそう
5
投稿者:出張族
2007/02/18 08:05:01    (36KS6dUA)
俺に声をかけたとのことでした。
俺も可愛くてナイスバディーな娘を手放したくないので何年生か聞いたら3年だと言い4月からは働くとのことなので それじぁ~俺がアパートを借りてあげるから一緒に住もうと提案すると え~!本当~! 嬉しい~! お願いします。 と言われ 約束しました。 その日は それから 二人で狭いバスルームで シャーワーをし バックで楽しみました。 明くる朝にも楽しみました。 彼女は 今までのセックスは ただ男が満足するのを待っているだけの苦痛だったと! 俺とのセックスは気持ち良くて頭が真っ白になると・・
6
投稿者:出張族
2007/02/18 08:20:29    (36KS6dUA)
翌日は早めに仕事を切り上げアパートを契約し、家具や生活道具を買いました。麻紀(彼女の名前)は色白で可愛くナイスバディーでその上マンコは狭くて締まり抜群で・・今年は良い年になりそうです。
以前から会社には東京営業所勤務を言われていましたが嫌だと言っていましたが上司にOKを言うと 無理を言ってすまないね! 所長で行ってもらうからと 言われました。
普通は4月からの移動ですが会社も喜んで2月から転勤になりました。
妻は不満そうでしたが仕方ないからと説得しました。
麻紀は 今までのの人生で今が一番幸せだと言います。
7
投稿者:出張族
2007/02/18 08:40:05    (36KS6dUA)
2月の三連休にグァムに新婚旅行の真似事でしたが行って来ました。麻紀は旅行は初めてで、ましてや海外旅行とは・・とかなりのはしゃぎようでした! 最近はフェラも上手くなり アナル処女も頂き 感じるようになりました。

4月から仕事なので今は料理教室に行かせていますが こんなラッキーな生活がいつまで続けられるか・・それにしても実の娘が家を出るのを喜ぶ母親にはビックリしました。一応 俺が預かるので挨拶したら それは良かった! お願いします。 もう一生来ないで良いですからと・・麻紀が可哀相でした。
麻紀は 私を捨てないで・・と・
8
投稿者:出張族
2007/02/18 08:48:11    (36KS6dUA)
携帯からの投稿なので読み辛いでしたでしょうが 長い内容で申し訳ありませんでした。

若い麻紀には そのうち捨てられるでしょうが・・それまで楽しむつもりです!
それにしても 若くて綺麗な体には 本当に溺れています。
最近では 休み前の夜は麻紀から何回も求められ クタクタです。

それでは 長い投稿を読んで頂きありがとうごさいました。
9
投稿者:もしかして
2007/02/18 10:21:21    (3MRyyqN.)
この下手なぶつ切れの文章を、
日曜の朝から携帯で投稿ですか?
10
投稿者:はて
2007/02/18 18:55:35    (jwufmM37)
内容が解らない。
続きも④までの前半が無いし。朝から携帯で何バカな事してるの。
11
投稿者:(無名)
2007/02/19 12:40:25    (H77OuGUK)
バカは書くな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。