ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/13 22:16:36 (ze7nUOBa)
いたずらや業者が多くなってきていますが、昨年いつものサイトで募集して
いると高2のアイからメールが届きました。写メを見せてもらうと茶髪だけ
どそこそこ可愛い。早速交渉し、写真・制服持参の2.5でアポ。

駅の改札で待ち合わせ。初めての茶髪にドキドキしていると、ブルゾンに茶
色のミニスカ、ミニブーツのミニモ二系の女の子でした。車に乗せて郊外の
ラブホへ直行。援は4回目で買い物のお金が欲しいとのことでした。ベッド
に座らせキス。慣れているせいか中々のもの。胸を触るとかなりの大きさ。
「胸ばっか大きくなって・・・もう少し背が欲しい」と笑って言いました。
上着を脱がすと薄オレンジ色のブラ。やや垂れ気味だったけど申し分の無い
大きさと柔らかさでした。スカートを捲ると同じ色のパンツ。上から触ると
既に湿っていました。毛は極薄で形がハッキリ判る程でした。途中まで脱が
せた状態で1回戦。顔を両手で隠しながらも可愛い喘ぎ声。正上位でまずは
発射。

一緒にお風呂に入り、いちゃいちゃしながら少し話をする。彼氏はいたけど
援の方がよっぽどいいらしく、最近はもっぱら援しているとのこと。洗いっ
こしながら立ってくると、「大きくなったね」と笑って何も言わずにフェラ
してきました。中々のテクに口内発射。上目遣いでジッと見ているので「飲
んでくれる?」と聞くと何も言わずに飲んでくれました。この瞬間がたまり
ません。

制服に着替えてもらうと久々のセーラー服。「しわならいいけど汚さないで
ね」と言われ、二回戦目に突入。やっぱり制服はいいですね。全部脱がさな
いままで正上位・騎乗位・座位・バックを楽しむ。喘ぎ声を出すも恥ずかし
いのか顔をすぐに両手で隠す仕草が可愛いですね。無理やり手を払いのけさ
らに突くと、今度は顔を見られているせいか必死に声を我慢していました。

ここで「中で出さないから生でだめかな?もう少しアップするから」と言う
と、何も言わずに首を縦に。急いでゴムを外し正上位にて再度挿入。生をで
堪能しつつ再度はお腹に発射。「約束守ってくれてありがと」と言ってお掃
除フェラ。

一緒にシャワーを浴び、着替えた時に3を渡すと「うれしぃ~。またよろし
くね」と直番を教えてくれました。ブーツを履く時に胸の谷間が見えたので
「フェラだけもう1回いい?」と聞くと「もぉ~」と笑いながらドアの所で仁
王立ちフェラしてもらい、再び何も言わずに飲んでくれました。

久々の高2の生を堪能できました。長々の乱文お許しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる ◆urFRkX67bI
2007/01/16 00:47:34    (UUQZ7P3U)
そのサイトぜひ教えてください。
3
投稿者:通りすがり
2007/01/19 00:19:49    (VDfVxmOF)
そして教えられたサイトはワンクリック詐欺サイト
あなたのようなかもねぎを誘い込む書き込みだと早く気付けよ
あなたはもう騙されているあたたたたっ 痛いやつだ
4
投稿者:(無名)
2007/01/20 23:03:47    (7sPV8Y8o)
お元気ですね。
いや~関心します
5
投稿者:T3
2007/01/21 17:57:04    (GTKLmuzq)
リーマン殿、御健在ですねーー!連絡下さいね~。
6
2007/01/24 11:33:30    (xC1zCNPN)
俺も名古屋なんですが、ぜひ中高生と知り合いたいです。サイト教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。