ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/08 08:49:34 (q0NXYIVW)
いつものサイトで募集していると、この1ヶ月でなぜかヒットしてくれて、
立て続けに会うことができたので報告します。つまらなかったら跳ばして下
さい。

18歳高3のユキからメールがありました。どうしても3欲しいとのことで
写メを見せてもらうとかなりの美形。制服持参と写真について何とかОKを取
り付け待ち合わせ場所へ。すっぽかされたかなと思っていると、小走りで交
差点を走ってくる姿が。セミロングに黒のジャケットに黒のタイトミニのブ
ーツ姿でした。少し息を切らして可愛い声で「遅くなってごめんなさい」そ
の瞬間に早くしたいと思ってしまいました。

車に乗せて郊外のラブホへ。今回は彼氏へのクリスマスプレゼントの為どう
しても3が欲しいとのことで久々の援とのこと。ラブホに着き話をしている
と「私も免許持っているけどパパの車しか運転したこと無い」との話・・・
えっ?と思い年齢を聞くと本当は19歳で大学2年とのこと。「大学生?」
と言うと「嘘ついてごめんなさい。でも今日は安全日なのでゴム無しでもい
いから3でダメですか?」と言ってきたので、再度ホ込で3で交渉成立。

早速ベットに押し倒してキス。ニットのセーターを捲くるとピンクのブラ。
大きさはCってとこで乳首の色も申し分無しでした。タイトミニを脱がすと
お揃いのピンクのパンツ。中に手を入れクリを触ると既にヌルヌルでした。
生でOKなのでブーツを履いたまま下半身だけ脱がした状態で写真を撮りな
がら正常位で発射。恥ずかしがっての喘ぎ声がとても可愛かったです。

1回戦の後一緒にお風呂へ。身体を洗いっこしながらフェラを要求。「上手
じゃなくてもいいですか?」と言い咥えてくれました。口の中に出し「飲ん
で」と頼むと首を横に振る。「でも嘘ついてたんだよね?」と苛めると、少
し間を置き飲んでくれました。中で出すよりもこの瞬間がいいですね。

お風呂を出て高校時代の制服に着替えてもらう。冬服は妹が着ているとのこ
とで彼女が持ってきたのは夏服のセーラー服でした。いよいよ2回戦へ突入
し、再び写真を撮りながら制服姿のまま対面座位、騎乗位、バック、最後に
正常位にて再び中出し。

お礼を渡し「また会えるかな?」と聞くと「じゃあ次はバレンタインの前に
またお願いしようかな」と笑って言ってくれました。私服に着替え終わった
時にまたムクムクしてきたので「フェラだけもう1回いい?」と聞くと「え
~」と言いながらもしてくれて、何も言わずに飲んでくれました。久々の中
出しに満足してしまいました。だってマジで可愛かったんですから。

目指せT3さんです(笑)  長々の乱文お許しください。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T3
2006/12/08 23:44:27    (4vIVbdmD)
リーマン殿、JDも良いよー。
3
投稿者:(無名)
2006/12/09 16:55:46    (P/hRaL5f)
リーマンさん年は御幾つだか解りませんが、お元気ですね。
羨ましい限りです。
これからもスレ楽しみにしています。
4
投稿者:(無名)
2006/12/10 00:29:58    (8toXVQRI)
エンコウで繋がる人間の輪…
激しく嫌悪します。
5
投稿者:(無名)
2006/12/10 02:40:11    (ybc3.zkA)
嫌悪するならココに来なきゃいいだけ。

6
投稿者:
2006/12/10 12:37:59    (8toXVQRI)
こういう奴ってそれしか言えないから笑えるw
ここの主旨をもって犯罪行為や君らの醜悪さが何ら正当化される訳ではない
のにね。
開き直る犯罪者、まさに社会の害悪だね。

7
投稿者:
2006/12/11 00:26:21    (4AX2fmPU)
ま、だいたいこの流れだねいつも。。。
まともなやつぁここにはコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
おまいらみんな同じだよ (´Д` )イェァ スンスンスンスーン
8
投稿者:
2006/12/11 01:10:07    (gfeqJasI)
実際にエンコウしてる奴としてない奴を一緒くたに「まともじゃない」って
括るのも随分おかしな話だけどね
9
2006/12/11 19:28:10    (ovQHH7a2)
↓で文句やいちゃもんつけているけど、ようは妬みやひがみなんでしょ?
こういう奴が結局は必死にサイト名を教えて欲しいってレス書いている
んだろうなと思うと笑えるよね。

10
投稿者:私も東海人
2006/12/12 00:46:56    (KtaBi4wu)
どちらのサイトを使ってるんですか?
11
投稿者:蟻と小蟻   m.kenji
2006/12/12 08:07:51    (SB5F1eYp)
リーマンさんのファンですよ。頑張って下さい。いいJcがいるんですが情報交換しませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。