ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/07 12:44:32 (VyX2dhBN)
休みでスロットに行ったら8万勝って、打ちながら円で会える子いないかな?と探していると、16だよ。
会いたいなとメールが…待ち合わせ場所に行くと二人いて、一人じゃあないと会いたくないと言ったけど、
二人じゃあないと不安とかでとりあえず会うことに。二人ともスタイルは抜群でミニで露出いっぱい。
一人はめちゃ可愛く、もう一人はいまいち。
二人でやるの?と聞いたら、私だけで、もう一人はトイレで待ってるといまいちが…
まっいいかと思い車に乗せてホテルへ。
いちいちいろんなことに文句を言うし以外に生意気な二人。これはと思いSM部屋を選んで部屋へ。
少し話をして、ならやろっと一人はトイレに一人をいじめはじめる。
いがいに生意気な子がMで楽しんでいると、もう一人ともやりたくなり、縛って、アナルとまんこにバイブ入れ
て、トイレに向かい、トイレ使いたいから少し出てと言って部屋に。
部屋で恥ずかしい格好で喘いでいる友だちを見て逃げ出すが捕まえて椅子にしばって裸に。
そのままその子も犯しちゃいました。
可愛い子に浣腸して、出しているところをもう一人に見せたり、したら可愛い子はもうおかしくなっていて、
アナルもやっちゃいました。
結局いまいちはずっとバイブ入れたまま可愛い子をめちゃくちゃにして終わったけどね。
生意気だったけどちんぼ入れたら抜かないでって叫んでいたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2006/12/07 19:22:54    (LMRJrz3F)
読みずらい。
3
投稿者:読者2
2006/12/07 21:40:55    (wJyD6WLd)
確かに読みづらい。
4
投稿者:読者3
2006/12/08 03:42:13    (34BWX5Vz)
確かに読みづらいし文章ヘタ!女の子が可哀想!
5
投稿者:(無名)
2006/12/08 22:26:26    (M2hnKHDp)
日本語で書いて欲しい
6
投稿者:読者5
2006/12/13 03:32:33    (gnLk77DV)
もうハングル語はウンザリだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。