ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/03 03:38:28 (eh1ePRp9)
俺は60才の年寄りですが妻に先立たれ寡暮らしで寂しくしていました。
仕事は息子に譲り会長になり暇で・・
性欲は強く時々 風俗で遊んでいたのですが愛人クラブ(渋谷の某所)に行き写真とブロフィールでイベントモデル20才と愛人契約で楽しむことにしました。
会ってみると172センチで背は高く足の長い美人で気に入りマンションに住まわせて楽しんでいます。
セックスは未熟で経験が少ないので最初はマグロでしたが最近、感じ始め今夜初めてイキました。

彼女は逝ったのが良かった様でもっとして欲しいと萎びたペニスを舐め回して二回も・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤッパくん
2006/12/03 05:15:26    (WhUkhKvl)
俺、六十になっても起つのかなぁ~
3
投稿者:初老紳士
2006/12/03 07:34:27    (.3RTduDq)
今、愛人は朝立ちペニスをなめ回しマンゴを俺の口に擦り付けてクンニをせがんで来ます。

最近は69が好きで・・

綺麗な女が卑猥に淫乱にセックスを求めて・・

最高です。

イベントモデルですが胸もEカップあり騎乗位でクリを擦り付ける様に腰を振りヨガルのは最高に快感です。

彼女達モデルは洋服や宝石類をお互いに競い合うのでお金がいるようで大半のモデルはパトロンがいるそうです。

そろそろアナルも教えて変態で快感をと考えています。

やはり世の中は金次第ですなぁ~・・




4
投稿者:そうだね
2006/12/03 10:04:39    (J37rRKlg)
金次第だよね。
そのうち遺言書書かされて、ぽっくり逝くよ。
5
投稿者:(無名)
2006/12/03 20:41:45    (UfgMQcux)
そしてそのまま腹上死だね
6
投稿者:クリムゾン
2006/12/03 22:13:57    (2AZ.Cj1I)
マンゴ?
えっと、マンゴ―の事?
あれ、あんまり美味しいと思わないんだよね~
皆さんは、どうかな?
あと、ドリアとかも…

7
投稿者:(無名)
2006/12/04 00:09:22    (8AYX/oX8)
ドリアンだよね?
8
投稿者:(無名)
2006/12/04 01:14:43    (L3fKRM5m)
愛人は、良いけど、もう少し SEXの様子を詳しく書いてくれないかなー
そのクラブには、何人位の女がいて、月 いくらとか
それとか、バストの大きさ 濡れやすさ SEXの様子
何だか、ボケ老人が、空想掲示しているみたい
つまらない
9
投稿者:初老紳士
2006/12/08 10:17:05    (uq4EfzUe)
愛人クラブには沢山の女の子が居ました。
全員の写真付きでプロフィールがあり目移りしますね
普通クラスは10万円でゴールドは30万円です。
俺はゴールド会員になりました。
ゴールドはかなりの美形で目移りし決めるのに大変でした。
愛人にした美幸チャンは秋田出身でモデルクラブに属しておりモーターショーのモデルにも出たりしていました。一度、モーターショーに見学に行きましたがカメラ小僧が目を輝かせて一心にシャッターを押してるのを見ると優越感で嬉しかったですね

その夜にショーで使ったコスチュームでセックスを楽しみました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。