ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高①

投稿者:KK ◆AlwMi2XOqo
削除依頼
2006/11/28 18:43:44 (arYwXa4k)
先日サイトでつながった子とアポ取り。高③の18才と言っていたので撮影の約束をして駅で待ち合わせしました。ブレザーにミニスカ紺ソのややポチャの笑顔のかわいい子!さっそく車に乗せホテルに直行!ホテルに向かってる途中に話を聞くといつもはパンツを売ったりしていて撮影は初めてとのこと。緊張しながらもホテルに入り撮影開始。まずは普通のショットを撮りながら緊張をほぐす。ブレザーの上着を脱がすとワイシャツがはちきれそうな胸が…なんとEカップとのこと!嬉しい誤算に洗面台の前に連れて行き鏡に写しながらワイシャツのボタンを一つずつはずしながら胸をだすと…Eカップの胸にピンクの乳首が登場!後ろから乳首をクリクリしながら撮ると感じやすいみたいで『あ~ん』と言いながらモジモジし始めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤバいかな ◆bm3oYSdK4Q
2006/11/28 19:21:55    (KhRMPfTd)
高とアポとったらその親父らしき人がきて警察行こうって言ってきました。一回別れて連絡がきて今度はお金で解決しますか?と言ってきました…どうしたらいいのかな…
3
投稿者:(無名)
2006/11/28 19:35:10    (Y.yJEL6l)
じゃない?
4
投稿者:狼主
2006/11/28 23:41:54    (NvHjo7qk)
恐喝だから警察行ったら向こうも自爆。
ほっといていいよ。
5
投稿者:(無名)
2006/11/30 00:02:37    (2HEehNpj)
相手の言葉の一言一句を忘れないようにメモとか取っとくといいよ。逆にそんな美人局やるような奴は常習だから警察に行こうと言ったら尻込みするはずだよ、余罪ボロボロ出てくるから。強気に攻めるのがベストだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。