ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/17 23:43:12 (R7wJVy9.)
毎度!T3です。相変らずJK中心にサポしていますよー。先日の事なんで
すけど、御馴染みのサイトを閲覧していると「明日サポして」とシンプルな
サポ募集が(写メ付)。うつむいてはいるがまあまあ可愛い。多分16か17く
らいの娘。返信メールを送ると15分くらいで返答があり、やっぱりJKで1年
16才との事。翌日の早朝8時に某駅で待ち合わせ。条件は3でF有りゴム付き
。愛車で迎えに行く。一見OL風な娘がポツリと駅の改札脇のベンチに
いる。「マリさん?」「ハイ」立ち上がると私より背が高く168cmくらい?
あれ、16じゃなくて26歳か???すぐ近くのラブなホテルへ連れ込む。
マリは長身で足が長くオッパイもほど良い膨らみ具合で茶髪のセミロング。
化粧もばっちり決まってる美人。私「干支は何?」即効で答えるマリ。
こりゃ16だ!!でデルモ体系じゃんじゃん。168cmの46kg。
学校は9月に辞めたばかりで、それまでデリで年を誤魔化して働いていたとの
事。16歳になりたてで、「んじゃ、デリでバイトの時は15だったの?」
「うん」と笑顔のマリ。(笑った顔は子供っぽい。)15歳のデリ娘萌え~。
一緒にお風呂に入るんだけど、鏡の前で二人並ぶと私の乳首より10cmくら
い上にマリのオッパイがある.... 。マムコは、私の勃起チンポよりちょい
上に.... 。「スタイル良いねー。」「デカイんですよ家の家系。」
お風呂で恒例の勃起チンポをシコシコ洗ってもらう。細くて長い指がチンポ
に絡みつき気持ちいいーー。マンコに指を入れると、洪水状態!!
「アン、ベットで!」お風呂から上がり、「コス良い?」「いーよ!」
セーラーを渡すと、ヤッパリJKだー!ミニスカからムッチリしたアンヨが
..。「辛抱たまらん!!」チンポはビクン2と痙攣状態に!!
んで、二人でDVDを見る。(もち裏)ハードな3P物。幼な系の女優の
マンコとアナル同時ピストン責めの激しい絡みシーン満載!!
マリ「凄いね。」目はウル2して何度も脚を組み変えてモジモジしている。
タイミングを見計らって「ビデオ撮影良い?」「エッ、流さないなら良
いよ。」とポーッとして呼吸も乱れてちょい興奮状態なマリちゃん。
「OK!!」セッティングして恒例のインタビュー!!
「初体験は?」「サポ何回目?」「13で5回目だよ。」卑猥なポーズ要求
も積極的にこなす。フェラを要求すると、まってましたと言わんばかりに
カポカポとデリで磨いたフェラテクを披露してくれる。
「スゲー気持ちよいーー。」しばし堪能して、避妊剤挿入済みのマンコへ
突撃!!正常位で挿入!!ヌルっとスムーズに入る。「アン気持ち良いー」
パンパンとピストン2「アンアンアンアン。良いー気持ち良いー。」と
感じまくるマリ。バックでも激しく突きあげると甘い声で喘ぐ16のマリ。
選手交代!騎乗位で乗っかってもらい激しく上下する。グチョグチョと
卑猥な音がする。5分くらいして私から激しく突き上げると「アン。アン。
オマンコ気持ちよいよ。アンアン」チンポを引き抜くとチナラが3回くらい
でてビックリ!!いくつか体位を入れ替えて、最後は全裸にして長い脚を
もって子宮の奥までピストン。「イクヨーー。」「アン。外に出してね」
「OK牧場!!」ドピュ2と大量腹上射精!!「たくさん出たね。」
満足したサポSEXでした--!ホテルを出たの14時。マリはもう2人と
とサポの約束あるからと駅でBYE2。女はスゲーな!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:結局
2006/11/18 00:00:37    (IvheZAo6)
生でしたの?ゴムでしたの?
3
投稿者:(無名)
2006/11/18 03:38:22    (Mw7H0jav)
矛盾有るね。残念。ヘボはすぐ自滅するからな(嘲笑
4
投稿者:T3
2006/11/18 11:31:29    (zSQ0IPJT)
もち生ですー
5
投稿者:おぢさん ◆RhwkeSzv8I
2006/11/19 07:39:40    (DXyoDDAh)
そのサイトを知りたいですねぇ。
ロリ好きな私としては、読んでいてたまりません。

6
2006/11/19 08:36:00    (h0G22U6w)
いつも拝見させていただいてます。
ファンの1人として、ご活躍をお祈りしています。

また私なんぞの駄文にレスいただきありがとうございました。
7
投稿者:啓治   unnatural
2006/11/20 00:36:59    (9f2YQEbn)
いつも楽しみにしております。
これからも頑張ってくださいね。
8
投稿者:(無名)
2006/11/20 03:30:59    (9f2YQEbn)
自演乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
童貞が書く間違い発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9
投稿者:ヤガシワ
2006/11/20 08:00:33    (jigJqwG1)
おまえみたいなのを見ると可愛そうになるよ
10
投稿者:(無名)
2006/11/20 20:38:42    (R2vuovnq)
T3さんまた投稿よろしくです(^O^)
11
2006/11/21 17:45:29    (LgOJD818)
良いですね~!
また機会があれば聞かせて下さい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。