ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/15 00:24:06 (aTXM3xtW)
サイトで約束して高校を卒業した年の⑱才のコと会いました。待ち合わせ場所にはデニムミニに黒のトレンチにブーツと今時の可愛らしいコが来た。約束では手コキかなんかだったんだけどカラオケボックスに入りいろんな話をしてたら意気投合してとりあえずメシを食いに行くことになった。焼き肉を食べながら身の上話を聞いてると自殺未遂の経験があったりと結構病んでるコと分かりました。お金が相当ないらしくどこまでならいくらくれるか?などかなりどこまでするか聞いてきました。最高でハメ撮りだよ!と伝えるとさんざん悩みながらホテルに向かいました。ホテルに着いてからもいろいろ考えていましたがやっぱりエッチは出来ないとのことで撮影のみとなりました。まぁそれならそれで構わなかったのでパンチラ写真から全裸のビラビラ開きショットまでキッチリ撮りました。まぁここまではいつものことなので普通なのですが今回はここからスゴく楽しい事件が起きました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キウイ ◆b06TBr1Dcs
2006/11/15 00:37:27    (aTXM3xtW)
その日は遅い時間から会ったこともあり、相手はプータロー、自分は次の日休みだったのでそのままホテルに泊まることになりました。こんなんで初対面のコと泊まるなんて初めてだったのですが、相手のコはそれくらい表面上は明るい社交的なカンジのコでした。
3
投稿者:キウイ ◆b06TBr1Dcs
2006/11/15 00:57:29    (aTXM3xtW)
夜中に物音で目を覚ますとソファのほうでタバコを吸いながらメールをしている彼女がいました。アタマの片隅にはオトコでも呼ばれたらめんどくさいなぁって思っていましたが、睡魔に負けて眠っていました。そしてどれくらい経ったでしょうか…また物音で目を覚ますと彼女が玄関のほうにいる気配がしました。寝ぼけながら「どうしたぁ?」 って声をかけると「ちょっと彼氏から連絡きたから電話してくる」と言ったので「電話ならここでかけなよ!オレが庭に出てるから(結構いいホテルで庭がついてた)てか鍵がかかっててフロントに電話しないと空かないんだよ!」 と言いながら寝ぼけながら起きました。すると「うん…タバコも買ってきたいし…」 といいながら部屋に戻ってきました。「タバコはフロントに言えば持ってきてくれるよ!てか彼氏大丈夫?」 とめんどくさい事に巻き込まれたくなかったので心配してるふうに聞くと、なんだか様子が変なカンジでした。寝起きでかなり寝ぼけてたんですが、だんだん目が覚めてくると「こいつ、まさか…?」と思い自分のカバンの中を確認しはじめてサイフに手をかけると「ゴメンなさい!お金取って逃げようとしました!」 と言い出したのでサイフを確認すると7~8万入ってたお金が②万くらいしか入っていませんでした。私は心の中で「神様ありがとう」と思わず呟いてしまいました。
4
投稿者:キウイ ◆b06TBr1Dcs
2006/11/15 20:10:30    (aTXM3xtW)
「お前なに考えてんだよ!」と怒って言うと「ごめんなさい!写真も悪用されたらヤダと思って…」 とデジカメと⑤万を出してきました。「お前自分が何したか分かってる?」 とまだ謝ってはいるもののそんなにヤバいとは思っていない様子…ここからがS魂に火をつけました!相手は18才になっていたのでこちらも強気です!窃盗で警察に行く!とか慰謝料いくら出せるんだ?お前が払えないから親に払ってもらうしかない!など床に正座をさせながら5時~7時まで言葉でイジメまくってやりました。もちろん警察にいくつもりも親に言うつもりもありません!「じゃあお前はどうやって解決するんだよ?何ができるんだよ?」 と問い詰めて自分から言わせたかったのです。「なんでもします。」と…
5
投稿者:キウイ ◆b06TBr1Dcs
2006/11/15 20:34:53    (aTXM3xtW)
そして泣きながら「お金もないし警察も勘弁して下さい。どうすれば許してもらえますか?なんでもします!」 ととうとう「なんでもします!」という言葉を言いました。私は心の中でガッツポーズをとり更に責め立てました!「お金もはらえない…警察にも行きたくない…親にも言ってほしくない…オレが納得できることを何一つできないじゃん!じゃあ別にこんな状況でエッチ系はしたくないけどそれしかないじゃん!」 と言うと「それでいいなら何でもして下さい!」 と泣きながら言うのでチンコはギンギンになりました。「じゃあチェックアウトまでエッチしながら写真を撮ってホテル出てからは外で撮影しながらいろんな所に行くから!途中ドコでも脱げと言ったら脱いでシャブれと言ったらシャブるんだぞ!」 と言うと「はい!それで許してくれるならありがとうございます!」と泣きながら感謝していました(笑)
6
投稿者:キウイ ◆b06TBr1Dcs
2006/11/15 20:46:43    (aTXM3xtW)
「じゃあとりあえずパンツ脱がせてシャブれ!」 と言うとシャブり始めました。チンコの先から玉袋、そしてアナルまで何往復も唾でベトベトにしながら舐めさせました。その間も常にシャッターはきっています。私が四つん這いになって舐めさせたり顔の上に乗り口に入れたり顔全体にチンコを擦り付けたりかわいい顔が唾とチン汁でベトベトになってるのを見るとイキそうになってきました。
7
投稿者:じぇんじぇん
2006/11/15 23:01:07    (VqPskdkx)
全然すごく楽しいってだまされた。
めっちゃつまらん。
8
投稿者:キウイ ◆b06TBr1Dcs
2006/11/16 10:27:01    (EAI4FxaS)
なかなか釣るのって難しいねこんだけ妄想で書いてやっとバカ一人か…もっと勉強しよっと
9
投稿者:
2006/11/17 01:52:25    (NY6ytXUA)
本人がゲロしてますので、このスレは削除してよいのではないでしょうか?
10
投稿者:キウイ
2006/11/17 08:27:02    (CnvoibtP)
削除してちょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。